• 締切済み

円ドル為替相場の変動と背景

円ドル為替相場の変動と背景を知りたいのですが、 1980年から現在に至る、為替相場の推移が数値で載っているサイトはありますか?? 知っている方がおられましたら、 お願いします。 また、 そのときの背景などがわかれば嬉しいのですが。。。

• 経済

みんなの回答

• nrb
回答No.1

日本銀行のサイトに乗ってますよ www.boj.or.jp/howstat/index2.htm#boj 金融に関する統計があります

agu-1104
質問者

お礼

nrbサン、回答ありがとうございます!!! でも、 あたしも日本銀行のサイトで探してたんですが、 為替などの知識が不十分なので、 どの統計を見たらよぃか解らないんです。。。 【外国為替相場】の欄を見ればよいのでしょうか?? ここには、 1980年など古いモノがないのですが。。。 すみません。。。。:゜(。ノω\。)゜・。。。。