• ベストアンサー

あなたが知ってるビックリするニュース

あなたが知ってる人が聞いたらビックリするようなニュースを教えて下さい。 有名人・宗教団体・企業・政治・事件のことなど。伏せ字等でうまくカモフラージュして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外で、アイスクリームを1リットル?だったかな・・・。 何リットルか食べて真夏に凍死した人が居た。 というニュースはびっくりしました。 後は、 タイかバンコク辺りで、 15人をひき殺した車事故の話です。 なんと、運転手などは逮捕されず、 死亡した遺族には1500円前後。 重症には1000円前後支払って終わり!! しかも慰謝料は当人負担!! です。

その他の回答 (2)

noname#79514
noname#79514
回答No.3

1ヶ月くらい前ですが、AV監督の村西とおるさんが お亡くなりになっていたニュースです。

• ben1151
回答No.2

今年のエイプリルフールにマイミクさんから、聞きました。 「北の大地で、美少女戦士のコスプレをした、大手電鉄会社のちょっと、エライさん、痴漢で、捕まる」 数年前のことですが、上手く検索すると、出てきます。 うそだろ。と、思い、検索したら、出てきたので、びっくり。