-PR-
解決済み

パソコンが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34559
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

パソコンやっていると,
マウスのカーソルが消えてしまい
動かなくなることが,あるんです。
マウスの設定が変なのかもしれません
なので,お教えください。
ヨ・ロ・シ・ク・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (17/65)

接続・コネクタの異常が確認されているとすれば。

ハードウェアの競合でそうなってしまうこともあるかもしれないです。
コントロールパネル→システム→デバイスマネージャでマウスがきちんと認識されていますか?

マウスのドライバなどを新しくすることで回避することもできるかも。
お礼コメント
noname#5469

ありがとうございます
へー,こうすれば
治りそうです。
詳しくていいですー。
投稿日時 - 2001-01-31 17:16:18
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

これってただ単にコンピューターがフリーズしているだけなのではないのでしょうか?
お礼コメント
noname#5469

ありがとうございますそうなんですか?
単にフリーズしてるにしては,
多すぎなんですけどね・・・
投稿日時 - 2001-01-31 17:13:52
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

> マウスの設定が変なのかもしれません
原因かも知れない物が分かっているのなら、まずそれをやりましょう。
それをやってもできなかったら、ここに書き込む・・・でいいと思いますが。
お礼コメント
noname#5469

ありがとうございますm( _ _ )m
マウスの設定が原因ですか
多分そうだとおもうので
やってみます
投稿日時 - 2001-01-31 17:11:23