• 締切済み

焼き鳥の屋台がほしい入手先は(静岡県地方)

焼き鳥を屋台で売りたいのですが その屋台はどこで売っているのか分かりません お値段共々お教えください

みんなの回答

  • lacoffee
  • ベストアンサー率50% (71/140)
回答No.1

こちらのページは参考になりますか。 http://ramen.cside1.jp/yatai.htm リヤカー式だと50~80万だそうです。 土台はムラマツ車輌というところがほとんどだそうですので、こちらに問い合わせてみてもよいのでは。備品込み80万で通販もしているそうです。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~rearcar/Main-ie4.htm

muta7030
質問者

お礼

大変参考になりました。でも想像していた金額より高額でチット屋台が遠のいた感じです。有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やきとりやの屋台開業について

    屋台で焼き鳥屋を開業するのに公的な免許(調理師等)は必要なのでしょうか?

  • やきとり屋台開店で注意すること

    備長炭を使った 炭火やきとり屋台を開店しようと思います。 食品衛生管理者の講習会は未だ受けていません。 仮に取得したとしても、保健所から営業許可は出るのでしょうか? やきとりの仕入れ先の情報から 警察が来た時の対応 やくざやチンピラに絡まれた時の対応 などなんでもいいので教えて下さい。

  • 代々木上原の丸正食品スーパーの焼き鳥屋台

    もう10年前になると思います ちょっとした用事で10年前初めてこの駅に降りました 小田急線代々木上原駅の近くに丸正食品という中規模スーパーがありますが ここの駐車場?のようなところで、おばちゃんが焼き鳥の屋台をやっていて 私はちょうど少しお腹がすいていたので、やきとりをタレで買い、その場で食べました 10年前なので覚えてない部分がありますが 見た目も普通の屋台で、やきとりも金額は覚えてませんが1本100円くらいでした その焼き鳥のタレが非常においしく、今でも忘れられません それでまた食べたいと、数年前からたまにですが、代々木上原に降りて その場所に行ってみるのですが、その屋台には出会えませんでした 食通とかでは全くないのであくまで感想ですが 何年も何十年も熟成したタレを使っていたんじゃないかなと思います つまりどこかでお店があるのかなとおもっています そこで質問ですが その焼き鳥屋台の情報または、お店があれば場所を知りたいです

  • 草薙駅(静岡県)のおいしい焼き鳥屋さん

    草薙駅(静岡県)においしい焼き鳥屋さんがあると聞きました。しかし店の名前も場所もわかりません。。 どなたかご存知でしょうか。 駅のロータリーの近く。ということだけは聞きました。

  • 佐賀県の焼き鳥やさん

    佐賀県佐賀市~武雄、伊万里あたりまでで焼き鳥の美味しい居酒屋を教えてください。

  • 宮城県石巻市 屋台

    宮城県石巻市に住んでいる知人から聞いた話で石巻市でお茶漬けの屋台があるらしいと聞きました 今度石巻市に行く用事があり屋台のお茶漬けを食べて見たいです ご存知の方教えてください

  • 教えて下さい!静岡県の地方誌

    最近の、静岡県の地方誌(タウン誌・フリーペーパー)にどんなものがあるか探しています。 静岡市を中心とする中部、 もしくは静岡県全体に配られているものを探しています。 関連HPなどもありましたら、一緒に教えて頂けますとありがたいです。 どなたか教えて下さい!!

  • やきとりの仕入先

    焼き鳥屋台を開きたいと考えています。 おすすめの串打ち冷凍焼き鳥があれば教えて下さい。 たれがかかっていない品限定でお願いします。

  • 奈良県 田原本 焼き鳥 由布院 しゃも

     随分前のことですが、奈良県の田原本に『由布院』という焼き鳥屋さんがありました。先日、その店の前を通ったところ、店はなくなっていました。2号店を、、、という話も聞いたことがありましたが、その後どうなったかご存知の方がいらしゃれば教えていただけませんでしょうか。

  • 埼玉県内で花火+屋台などもやる花火大会か祭り教えて

    埼玉県内で花火+屋台などもやる 花火大会か祭り教えてください

このQ&Aのポイント
  • 2022年5月6日頃から突然プレイステーションネットワーク(PNS)にログインができなくなりました。調査の結果、原因はプロバイダ側にある可能性があります。PS4の設定を変更しても解決しないため、携帯テザリング経由でログインすることが一時的な解決策となっています。
  • また、wi-fi経由でのログインは制限されており、PS4だけでなく携帯やPCからもアクセスできません。ルータはぷららからのレンタルであり、再起動しても問題が解決しません。
  • 同じ問題に悩んでいる方の中には解決策を見つけた方もいるかもしれません。解決方法がわかる方はアドバイスをお願いします。
回答を見る