• 締切済み

営業方法

介護保険事業で収益を上げる努力をしています。 介護サービスは、介護支援専門員(ケアマネージャー)の紹介がないと客の利用に結びつきません。 介護支援専門員の居る居宅介護支援事業所は、近隣に20数カ所と限られています。 各事業所への営業として週1度の訪問PRなどをしていますが、顧客増加に結びつきません。 制限のある営業範囲や特定の事業者向けへの営業はどの様にしたら良いですか?

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

相手の悩みを解決してあげる。(信頼を得る方法です。)