• 締切済み

コレステロールと天ぷらについて

コレステロールが多いという診断を受けました。天ぷらが好きなのですが 野菜の天ぷらなどはコレステロールが多い場合食べれるのでしょうかご存知の方がいらしたら教えてくだ

noname#127008

みんなの回答

• simakawa
回答No.2
質問者

お礼

大変役にたちました。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 食べる量にもよりますし 素材にもよるでしょう 一日のほかの料理のコレステロールの高いものを 食べているか否かでも変わってきますよね でもとりあえず衣はがして食べるとか(美味しくないですけど) ご参考までに

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。