• 締切済み

心配です…

nico_rocoの回答

• nico_roco
回答No.2

あまり思いつめても結果が変わるわけでもないですし、逆にもし忙しさが理由だった場合、何度も連絡することで重くなっちゃいますよ^^; 好きな人から連絡がこないとヤキモキしてしまうと思いますけど、ほかの事で気を紛らわせたほうがいいかもしれないですね。 ところで電話がつながらない、というのは電話に出ないってことですよね? とりあえずしばらくは様子をみて、ちょっとだけメールで心配してる旨をお伝えしてはどうでしょう?「風邪でもひいたのかな?心配です」とか^^