• 締切済み
  • すぐに回答を!

風邪でしょうか?

10月初めから、風邪のような症状が続いています。 くしゃみ・鼻水・微熱(36後半~37度前半)・咳(たまに)・首痛 最初は、風邪だと思って市販の風邪薬を飲んでいましたが 治らないので病院に行こうと考えています。 花粉症やアレルギー持ちなので、そちらが原因の可能性もないとは言えません。 内科に行くべきか、耳鼻科に行くべきか、こういう症状の時はどちらに行ったら良いかアドバイスをお願いします。 明日、病院に行こうと考えています。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#43438
noname#43438

ここで、どうしたらいいか答えようがないことにも思いますが、医者に掛かることでしょうね。 気温が下がったことが、原因にあるかもしれませんね。