• 締切済み

ルイ・ヴィトンのファスナー直す方法ありませんか?

kozi-koziの回答

• kozi-kozi
回答No.1

ルイ・ヴィトンで、修理のサービスがあるようですよ。見積り等出してくれてから、取り掛かってくれるようですし、1度相談だけでもしてみてはどうでしょう? http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=VATADWQJTCGIICRBXUDVAFYKEG4RAUPU?buy=1&langue=ja_JP (ルイ・ヴィトンのサービスという所を見てください) 参考になれば。