ルイ・ヴィトンのアズールについて

このQ&Aのポイント
  • クリスマスプレゼントに彼女から貰う「ヴィトンのアズール」の長財布について迷っています。デザインは素晴らしいですが、白なので汚れが目立つのが心配です。特に仕事がら手が汚れやすいので、持っている方の意見や手入れ方法について知りたいです。
  • 一緒に買いに行く予定ですが、職場に同じタイプの人がいるのでカブるのは避けたいです。使い分けるつもりでしたが、彼女に一つの財布を常に使って欲しいと言われました。ヴィトンは品質が良いと評判なので選びました。
  • クリスマスプレゼントとして彼女から「ヴィトンのアズール」の長財布を貰う予定です。デザインに惹かれますが、白いため汚れが目立つのが心配です。また、仕事柄手が汚れやすいため、実際に持っている方の意見や手入れ方法について教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ルイ・ヴィトン アズールについて

今度、クリスマスプレゼントに、 彼女から「ヴィトンのアズール」の長財布を貰う事に なっているんですが、少し迷っています。 デザインとか凄くいいんで欲しいなと思うんですが、 白なんで、汚れが目立つのが心配です。。 しかも、仕事がら手が汚れやすいのでなお更なんです。 せっかく彼女からのプレゼントなんで、 長く大切に使いたいと思うんですが、 実際に持っていらっしゃる方の意見が聞きたいです。 (汚れやすい・手入れの方法がある等) ちなみに、 ■まだ貰ってはおらず、一緒に買いに行く予定です。 ■職場にダミエ柄でブラウンカラーのタイプを持っている  人が2人居るので、カブりたくないってのがあります。 (これは、女性の方は特に解っていただけると思いますが・・) ■初め、今使っている財布と今回貰う財布を使い分ける  つもりでしたが、カードとか免許証とか入れ替えるのが  面倒なのと、彼女に 「使い分けずに私がやったのをいつも使って欲しい」と  言われたのがあります。  貰う立場なんで、文句は言えないっす。。 ■ヴィトンは持ちが良いとよく聞くので選びました。 長くなりすみません。 お手数ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.1

こんばんは。 アズールの長財布、使ってます。 私も購入する時、白っぽいので よごれるかな?と心配していたのですが 半年たった今でも、そんなに汚れは気になりませんよ。 ただ、私は仕事をしていませんので 質問者様の“仕事柄、手がよごれやすい”状況で 同じかどうかまではわかりません、ごめんなさい。 お友達で定番のダミエを持っている子がいますが ダミエアズールは定番のダミエと印象がかなりちがいますので カブリ感もそんなにないのでは?と個人的には思います。 この財布の前もヴィトンの財布でした。 やっぱり使いやすいですし、長持ちします。 バッグや靴はいろんなブランドの物を選びますが 財布やキーケースはやっぱりヴィトンがいいです。 普段よく使うものだからこそ、しっかりした作りで 長持ちするものを選びたいなぁと。 それにしてもやさしい彼女さんですね☆ うらやましいです。

DHS2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヴィトンを使っていらっしゃる方の、生の声が 聞けてよかったです!! すごく参考になりました!! ありがとうございました。