ヴィトンのアズール人気は定番になるでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • ヴィトンのアズール人気の将来性について悩んでいます。
  • ヴィトンのアズールは可愛くて人気ですが、将来的には定番となるのか疑問です。
  • ヴィトンのアズールとシャネルのどちらにするか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヴィトンのアズール人気は定番になるでしょうか??

お財布を買い換えたいと思うのですが… ・ヴィトンのヴェルニ ・ヴィトンのアズール ・シャネル で、迷っています。 ヴィトンのアズールはすごく可愛いし今人気もありますが、この人気はこの先も定番となるでしょうか?? 買って少ししたら(まだあんなの持ってる人いる~ダッサ~。)なんてのは嫌で…笑 また、周りの友人は皆ヴィトンorグッチといったところなのであえてシャネルにしてみようかな、という気も。。。 でもでも、ヴィトンのヴェルニも高級感があって捨てがたい!! う~ん。悩みます。 ヴィトンは持ちがいいから長く使っても汚くなりそうですが、それに比べたらシャネルは汚れやすいだろうなとか…色々考えるのですが。 個人的見解でも、「私だったら…」でもなんでも結構ですのでご意見お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233673
noname#233673
回答No.1

私だったら・・・ ヴェル二は選びません。色移りしやすいし傷もつきやすいので、財布では使いにくいからです。 アズールは私も好きでバッグを持ってます♪定番商品となってますし、流行おくれにはならないと思いますよ。財布もそろえたいと思ってはいますが、やはり白いものは汚れが目立つので、よく触る財布はちょっと考えてしまいますねぇ。 シャネルに関しては持ったことがないので、よくわかりません。 最終的にこの3つの中から選ぶとしたら、アズールを選びます!!ヴェル二よりも高級感あると思いますよー。