-PR-
解決済み

ルイ・ヴィトンについて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44729
  • 閲覧数81
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

新品のルイ・ヴィトンのヴェルニの財布が売っている場所を教えてください☆
持っている人が多いのに未だにお店に置いてあるのを見た事がないのです(笑)
よろしくお願いします♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

直営店のほうがお勧めですよ。結局安心ですしね。
紀尾井町店(ホテルニューオータニ1F)がお勧めです。アクセサリーポーチ大人気の際に、在庫があったのはあの店だけでしたので(数10件探してダメだったのに)。
お礼コメント
Lovely2001

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございました♪
ホテルニューオータニへ早速行ってみたいと思います!!あるといいな☆
投稿日時 - 2001-02-26 12:53:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

直営店以外ってことですか?直営店でなら見かけますが・・
ヴェルニのコピー商品でお財布・携帯ストラップなど良く出ているようです。
あとで泣かない為にも、やはりショップでの購入をお勧めします。
お礼コメント
Lovely2001

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございました♪
根気良く直営店をあたってみます!!
投稿日時 - 2001-02-26 12:51:23