• ベストアンサー
  • 困ってます

Dasara の祭りとはどんなか

Dasara の祭りとはどんな祭ですか?インドやネパールでの話です。

noname#42839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Dassera("Vijayadashmi"とも呼ばれている。) インドで祝われている最も重要なお祭りの一つ。 南部で十日間に及び祝われる。 Navaratri(ナバラトリ)の折に祝われる。 等など・・・ wikiに詳しく載っていますのでみてみてください↓。 http://en.wikipedia.org/wiki/Dasara

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Dasara