• 締切済み

女性の方に質問します

matsuki-_-の回答

回答No.2

愛すべき男友達や人として好きな男性だったらどんな内容でもうれしい。 最近一番笑ったのはなんの前触れもなく突然のメールの内容が「ぶー」の一言で、「ぷー」と返しても返事がなく、なんやねんおまえ!とちょっと笑いました。 そしてわたしは時間など全く気にしない(深夜に着ても着信音で起きることはない)のでいつでもいいのですが、常識的に考えて社会人ならお昼時とか、夕方から22時くらいまでの時間帯がベストなんじゃないですかねー。 どーでもいい男からもらってもめんどくさい、どーでもいいし・・とか思って返事しなかったりします。 あ、25です

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうでもいい男だったら、めんどくさいかぁ。。。 まぁそうですね。 基本、向こうからメールこないと脈無しですよね?