• ベストアンサー

ビジネス英語

「非農業部門雇用者数」を英語でお願いします。 検索したんですがギブアップです。

noname#139455
noname#139455
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakataok
回答No.1

"nonfarm payrolls" アルクは便利です。 http://www.alc.co.jp/

その他の回答 (2)

• mabomk
回答No.3

正しいと思われるのは回答済みと思われますので、 非農業部門 non-agricultural industry(ies) 就業者数 number of employees●number of persons engaged 両者合体、、、した結果は Number of persons engaged in non-agricultural industries.

• jayoosan
回答No.2

アメリカの U.S. Department of Labor から出される毎月の雇用統計発表における10数項目あるうちの1つでしたら nonfarm payrolls だと思います。 もちっと正確にいうとEmployees on nonfarm payrolls でしょうか。 http://www.tokyoin.com/economy/us/nonfarm.htm