• ベストアンサー

勉強場所

自宅以外で勉強出来る場所を探しています。 図書館や喫茶店以外でどこかありますでしょうか? (なるべくお金のかからないところで) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.3

多少お金はかかりますが、ネットカフェ(PCで調べものもできますよね)、ファーストフードやファミレス(時間を選ばないと、煩くてできない場合もありますが) 全くかからないところでは、市役所その他の公営の建物のロビーあたりでしょうかね。 公園はこれから寒くなりますからやめましょう。

hosizora__
質問者

お礼

ファーストフードやファミレス、いいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

公園が一番でしょう。

hosizora__
質問者

お礼

勉強が出来そうな公園、近所で探してみます!! ありがとうございました。

noname#63784
noname#63784
回答No.1

公園。ピクニックベンチがあるところあるじゃないですか?そういうところで。 あと、公的機関(女性プラザとか)のテーブル席でも勉強してる人見ます 地下街のベンチなんていうのもいいですね デパートの屋上とか。

hosizora__
質問者

お礼

公的機関でも勉強出来るのですね。 公園も参考にさせて頂きます。 ありがとうございました~!!