• ベストアンサー

初心者でも気軽に・・・。

yookiの回答

• yooki
回答No.1

こんばんは。 このようなサイトがありましたよ。       ↓ http://www.innolife.net/index.htm あと、もしmixiをされてるのでしたら、mixiのコミュニティーに初心者が楽しめるサイトがたくさんあると思いますよ。

noname#67344
質問者

お礼

ありがとうございます!mixiは紹介者がいないとダメなんですものね。コミュニティはあんまり得意じゃないですが、頑張ってみます。