• ベストアンサー

Sister Princess

m-akatukiの回答

• ベストアンサー
  • m-akatuki
回答No.3

「ちゃん」づけで呼んでましたな! 可憐や咲耶が、ちゃんづけで呼んでいたのはすぐ思い出せたのですが、他の子達はなぜかあまりイメージがなかったのですが、よくよく考えてみると皆「ちゃん」づけでよびあってましたね。驚いたのは千影や雛子まで「ちゃん」づけしてたこと。(千影はイメージ的に、雛子は最年少なのに…あれ?亜里亜とどっちが上でしたっけ?) ただ…、亜里亜だけはどう呼んでいたか、いまいち…自信がありません。「ちゃん」づけしていたと思うのですが…。(可憐と雛子をちゃんづけしていた記憶があるのですが)

heero01
質問者

お礼

たぶん雛子のほうが年少だと思います。雛子が「千影ちゃん」といっていたのは記憶があります。 >「ちゃん」づけで呼んでましたな! そうですか。1人称とお兄ちゃんの呼称のように色々パターンがあるのかなと思っていたのですが。どうもありがとうございました。