• ベストアンサー

化物語「そんな事だから、お兄ちゃんはいつまでたっても」

化物語「そんな事だから、お兄ちゃんはいつまでたっても」 今日化物語というアニメを見たのですが、迷いマイマイの中で、 アララギが妹たちに 「そんな事だから、お兄ちゃんはいつまでたっても」 と言われるシーンがあったのですが、その続きがどこにも出てこなかった気がします。 「そんな事だから、お兄ちゃんはいつまでたっても」なんなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257377
noname#257377
回答No.1

アニメはよく知りませんが、原作には明記されていますよ。 確か、「そんな事だから、お兄ちゃんはいつまでたっても大人になれないんだ」だったと思います。

noguts55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! おぉ!!原作をお持ちの方に回答いただけてラッキーでした!! なるほど!たぶんアニメではここまでしか言ってなかったので、後の話にかかる伏線かと思ったのですが、違ったようです(汗 すっきりしました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

「いつまでたっても大人になれないんだ」 アニメでもありましたよ^^;

noguts55
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! えっ!???ありましたか(汗!!? 自分のド忘れでした!すみません(苦笑!! 回答ありがとうございました!!