• ベストアンサー

うさぎ、について教えて?

oresama72の回答

• oresama72
回答No.5

なつくといっても犬猫のような感じにはなりません。家でロップ(耳たれウサギ)がいますが、 人を全然怖がりませんし外で遊ばせているときは寄ってきたり、付いて歩いたりもします。 なぜられるのも嫌がりませんが抱っこは嫌がります。 以前にネザーを買っていましたがこちらは非常に怖がりで、なぜれば震えるしで正直なつきませんでした。 個体差がありますが、大きくならないのはネザーですが、臆病な固体が多いみたいです。ロップは人を怖がらず、 なれやすいですがちょっと大きくなります。

olive-1971
質問者

お礼

ありがとうございました。