• ベストアンサー

高校のブレザー着用時のマフラーについて・・

僕は最近寒くなってきたので、マフラーをしていっています。 僕はYシャツ、カーデ、ブレザーと来た上にマフラーを巻いているんですが、こないだブレザーのした?にマフラーをまいている人がいました、僕的にはブレザーがきにくくなんじゃないかなー?とおもったのですが、あまりに普通に付けているので自分の付け方が変なのか、わけわかんなくなってしまいました。 これって、どっちのほうがいいんでしょうかね??。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

其々の好みやその日の気分で巻けば良いわけで、どれが良い・・・とは一概に言えないのではないでしょうか。 早い話mどっちでも好きな巻き方でどうぞ・・・ (と言ってしまったら身も蓋もありませんね。失礼・・・) 私が中高校生の頃はブレザーの中にマフラーを入れた巻き方をしてましたよ。 (前でマフラークロスさせた上からブレザーを着て、半分見えて半分中みたいな・・・巻き方) 以下、ご参照の上いろんな巻き方を楽しんでください。 http://portal.nifty.com/special/1118/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/left/prity_muff.htm http://d.hatena.ne.jp/partygirl/20051126 (↑の一番上の巻き方も良くしていました)