• ベストアンサー

パソコンの情報の移動について

パソコンを買変えたので、旧のパソコン内の情報を新しいパソコンに移動させたいのですが。 CDでバックアップを試みたが量が多すぎて巧くいかない。 ケーブルなどを使って移動させるなどの方法があったらいいなと思っています。 どうか、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
po-kun
質問者

お礼

有難う御座いました。 とても安心しました。 後でゆっくり、やって見ます。 とりあえず、真っ先に心からお礼を申し上げます。