• ベストアンサー

たつよしじょういちろう

最近ボクシングの亀田親子の問題がよくテレビなどででますが、ふと思いだしたのが「たつよしじょういちろう」は今どうしているのかな?引退したら解説者などになる人もいますが、テレビで見ないので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

まだ引退はしていませんが、37歳でライセンスが失効するようです。 下記のサイトを参考に。 http://plaza.rakuten.co.jp/rejoice/diary/200705170000/

その他の回答 (1)

回答No.1

一応、現役扱いで残っているみたいです。 彼は網膜剥離をやってますし、このまま引退の道を辿るのではないかと考えます。