解決済み

たつよしじょういちろう

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3447410
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

最近ボクシングの亀田親子の問題がよくテレビなどででますが、ふと思いだしたのが「たつよしじょういちろう」は今どうしているのかな?引退したら解説者などになる人もいますが、テレビで見ないので…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

まだ引退はしていませんが、37歳でライセンスが失効するようです。
下記のサイトを参考に。


http://plaza.rakuten.co.jp/rejoice/diary/200705170000/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (179/616)

一応、現役扱いで残っているみたいです。
彼は網膜剥離をやってますし、このまま引退の道を辿るのではないかと考えます。