解決済み

内藤vs亀田 ボクシングにロスタイムってあるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3425115
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (39/41)

10月11日に内藤vs亀田のボクシングをテレビで見たのですが
サッカーで言うところのロスタイムのように3分たってもゴングが
ならなかったラウンドがありました。

ボクシングのルールを良く知らないのですがボクシングにも
ロスタイムってあるんでしょうか。

過去にボクシングのテレビ中継を見たときは無かったような気がするのですが...

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1034/3212)

反則があり、ジャッジに減点の指示を出すときは時計を止めるんだそうです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (24/38)

内藤選手の傷(右目付近から出血)を治療する間も、時計が止まりました。