• ベストアンサー

「ウラーナ シャイオパラ タイオパラ カーサイターボウ」の意味

少しお恥ずかしい質問ですが… 20年近く前に好きだった特撮番組で「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」というのがあるのですが、そのオープニングテーマ曲の中にタイトルの言葉が出てきます。 この言葉はどういう意味なのでしょうか?(あるいは、特に意味はないのでしょうか…) ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#130558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-macwin
回答No.1

アニメの中の呪文でしょう? 「秘密のアッコちゃん」や「怪物くん」、「コメットさん」などの呪文と同じでしょう。 正確な意味なんてないと思いますけど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >呪文でしょう? あ、なるほどそうでしたか(^_^;) 歌は覚えていても内容は覚えていないもので…(はは) 「ちちんぷいぷい」みたいなものだったんですね。 ありがとうございました!