• 締切済み

アニメのタイトル

魔法使いの見習いの少女が人間界でなんとかっていう石を集めていくっていうアニメのタイトルが思い出せません。 どなたか教えてください。 ちなみにオープニングは『鏡の中』っていう曲でした。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

ちなみに「原作」は「吉住渉」さんの「少女漫画」で、「ママレード・ボーイ」という作品に続いての「アニメ化作品」ですが、「ママレード・ボーイ」が「基本原作に沿っていて、原作に追い付いたりとかアニメオリジナルの部分がやや有り」だったのに比べて、この作品は「ほぼ原作とは別物的な改変がメイン」です。 自分「原作」読んだかなり後で見てみてびっくり・・・。

• not_spirit
回答No.1

「ウルトラマニアック」 あの、歌が分かっているならば「鏡の中、アニメ」で検索すれば一発ですが。