• ベストアンサー

アニメのタイトル

友人が一度みて面白そうと言っていたアニメなのですが タイトルがわからなくて困っています。 二ヶ月ほど前くらい深夜にやっていたらしく、 チャンネルはわかりませんが 魔法学校に通っている子達が一人の男の子を 取り合うアニメという事しかわかりません。 予想でいいのでタイトルわかる方がいましたら回答お願いします。 あとオススメのアニメがあれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SCP10
回答No.2

時期的に言うと、これでしょうか? とある魔術の禁書目録<インデックス> http://project-index.net/ 魔法学校じゃなくて「超能力学校」ですけど。

その他の回答 (2)

• t1568647
回答No.3

まかでみ・WAっしょい! http://www.macademi.tv/

• kizuki135
回答No.1

ジャンプ連載漫画だった「M×0 エムゼロ」とか、「toLoveる(とらぶる)」あたりがそれっぽいんですが・・