• 締切済み

エプ・ロマネスクってどういう意味ですか?

はやてのごとく(アニメ)のオープニングかエンディングの曲らしいんですけど、そのタイトルの意味がわかりません。ロマネスクは一応調べてわかったんですけど、前にある、エプーってなんですかね。 教えてください~

• 英語

みんなの回答

• trgovec
回答No.2

歌詞 http://www.kasi-time.com/item-7449.html 「エプロン」+「ロマネスク」じゃないでしょうか。

• komimasaH
回答No.1

eveをフランス語読みするとエブになりますが。