• ベストアンサー

おもひでぽろぽろで、タエ子が電車を降りたわけ

タエ子が電車を降りたわけを教えて下さい。 今、テレビを見終わってすごく気になっています。

• hinazo
  • お礼率82% (125/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼のことが好きだと気づいたからではないでしょうか。 アニメ的には自分の居場所を見つけたのかもしれません。

hinazo
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、うんうん。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hnon
回答No.2

彼と一緒に、生きて行こうと思ったからだと思います! 今までの仕事も特にやりがいもなく・・・そんな感じで生きてきたタエコが、ようやく自分の意思で、決めた道だということでしょうね。

hinazo
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 やっぱりそうですよね。納得しました。 ありがとうございました。