• 締切済み

市役所「建築」の仕事内容教えてください!!

来年4月から市役所に専門職「建築」として働くことが決まりました! どのような仕事があるのか教えてください。 友達に聞いたところ、住宅課や建築指導課などは専門職の仕事になるけど、都市計画課などは事務職になると聞きました。 仕事内容にはいろいろあるとは思うのですが、都市計画に関わりたいと思っていたので、まったく関係ないとなるとちょっと困ります・・・ 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こんな業務です。 http://www.pref.kochi.jp/~shidou-k/