• ベストアンサー

ここはどういう仕組みなのでしょうか

ibe_tattsuの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

結果から言うと、単にAドライブに画像があると仮定して、 アクセスしようとしているだけです。 悪影響はないでしょう。 ソースをコピーされたり、解析されるのを防ぐために、 JavaScriptで動的にソースを作っているだけですね。

romans15
質問者

お礼

ありがとうございます。心配していたので・・・安心しました

関連するQ&A

  • 文字化け

     管理者に連絡できないのです。  投稿したときはきちんと日本語で入力、そして他の投稿文章も読めましたが、再度訪問したら、文字化けがいくらやっても直らないのです。  どうしたら復旧できるでしょうか、お教えください。以下のサイトです。 http://members.jcom.home.ne.jp/0350371001/guestbook.html 親のサイトはhttp://members3.jcom.home.ne.jp/dandy2/works/works_14.htmlです。  ここのhttp://members3.jcom.home.ne.jp/dandy2/works/works_14_2_f.htmlから、一番下のアンケートに行きまして、一番上のアドレスに到着しております。  どうかよろしくお願いします。

  • 自分で製作したサイトのレベルを知りたい

    現在、WEBデザインの学校に通っています。 とりあえずトップページは作ってみました。 未経験OKのところを狙って就職したいのですが まだ就職できるレベルには達していないようで心配です。 ↓のサイトはまだまだ素人すぎますか? http://members2.jcom.home.ne.jp/1236558401/house/ http://members2.jcom.home.ne.jp/1236558401/flower/ アドバイスお願いします。(面接官の立場から聞けたら嬉しいです。)

  • 文字の上に乗せると、メニューが変わる仕組み

    下記のアドレスはWall street Journalのサイトです。 http://jp.wsj.com/ 上のメニューの仕組みについて教えて頂きたいのですが… 例えば、「米国」の上に乗せると、 下のサブメニューが代わり、「経済」「政治」となりますよね。 これを自分のホームページでも作りたいのです。 JavaScriptで作っているのでしょうか? ソースはどんな感じでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 恐怖系フラッシュの確認をお願いしたいのですが・・・

    ビックリ系でしょうか。 ttp://members.jcom.home.ne.jp/naoko7140/novel/flash_02.htm ttp://members.jcom.home.ne.jp/naoko7140/novel/flash_05.htm ttp://members.jcom.home.ne.jp/naoko7140/novel/flash_14.htm びっくり系が苦手なもので・・・ 平気な方、どうかよろしくおねがいします。 音とか、急に出るとか。

  • ▲▲どの種類で投稿すればいいかわからない為。皆見てください!▲▲

    http://members.jcom.home.ne.jp/cyclehit/index.html こちらのサイトなのですが、画面右上に【球人】と書かれています、この自体、何かわかる方いらっしゃいませんか??

  • 腹直筋のトレーニング頻度

    http://members.jcom.home.ne.jp/bokeboke4/Training/ このサイトに腹直筋は回復が早いので毎日鍛えてもいい~~と書いてあるのですが、これは筋肉痛さえなければ、毎日鍛えてもいいということなのでしょうか?

  • 恋のから騒ぎの仕組み

    最近恋のから騒ぎにはまり、動画サイトで過去分を見ているここ数日です。 そこで一般女子たちの仕組みに付いて教えて欲しいのです。 彼女たちは番組に申し込んで出演するわけですよね。 その中でもずっと出演している人、何回か出たけど気付けばいなくなっている人、今日新規メンバーとして紹介されたのに次はいない…などがあります。 こういう女子メンバーの入れ替えの仕組みはどうなっているのですか? その番組でうけなかったら次は使われないという感じなんですかね?

  • エンドレスバトルについて質問です。

    エンドレスバトルについての質問です。 http://toukai-524.atumari.net/ebs/ebs.cgi 上記のURLでエンドレスバトルを運営しているのですが、 こちらのエンドレスバトルにスクリプトを設置したいと思い、 http://members.jcom.home.ne.jp/masimaro/eb.html 上記のサイトより、下記の手順で「倉庫」を設置しました。 http://members.jcom.home.ne.jp/masimaro/eb2.html しかし、設置された「倉庫」を開くと、Internal Server Errorと表示されます。 これはどういうことでしょうか?よろしくお願いします(汗)

  • アルトサックスの高いソ

    前に一回質問させていただいたんですけど, http://members.jcom.home.ne.jp/takasax/Flaggio/alto.html ここのサイトの高いソってどれなんですか!!?? F#6 C ・・・・ とか,わからないです。上から何番目とかわかる人 いたらお願いします!!

  • マウスを乗せると、背景色が変わる仕組みは知ってるんですが・・。

    マウスを乗せると背景色が変わる仕組みは、たしかa=hoverで可能でしたよね。 そこで問題が発生しました。 私は今サイトを作っていて、左側のメニューバーについてはマウスを乗せると背景色が変わるリンクにしたいんですが、普通の文章中に出てくるリンクについてはそういう仕様から外したいんです。 でもa=hoverを使うと全てのリンクに同じ設定が適合されてしまいますよね?CLASSで個別に設定しようとしても無理でした。どうすればいいですか? そこでJAVASCRIPTというものを利用して、マウスを乗せるとその文字背景(もしくはボックス内の背景)が 変わる仕組みを実現できるはずなんですが、具体的なソースコードは知りませんかね?できればボックスごとのオンマウス時の背景色を設定できるようにしたいです

    • ベストアンサー
    • HTML