• 締切済み

沼田りんご

沼田の蜜入りリンゴが非常においしいと聞きました。 遠方なのでお取り寄せしたいです。 おすすめの農園などがありましたらおしえてください。 また、沼田のほかにおすすめのリンゴがあればお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは http://www.kannet.ne.jp/ringotei/net-baiten2.htm http://homepage3.nifty.com/jindaira/ringogari/sancyokuringo/ringosancyoku.htm 先日、栗拾いをこちらでして来まして リンゴも購入してきました ただ、質問者さんのお探しのような蜜は入っていなくて (これは品種によるそうです、そのとき出ていたのが秋映とあかぎでした) もしかすると、時期で蜜入りが出るのかもしれません 問い合わせてみてください ただ、家族が食べた試食用のリンゴ(秋映)は蜜が入っていて おいしいといって食べていました ただ、お店のおばあちゃんによると たまたま入っていたんじゃないかと(苦笑)言っていました メールの返事をくれる担当の方はちょっと冷たい感じだと思うかもしれませんが お店の人はとてもいい感じの方でした ご参考までに

• zorro
回答No.1