• ベストアンサー

男性に質問。同性に好感を持たれる人ってどんな人ですか。

男性に質問。同性に好感を持たれる人ってどんな人ですか。 変な意味での質問ではないので、その手の回答はご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

・ちゃんと義理を果たす人 ・誠意のある人 ・ちゃらちゃらしていない人 ・社交的な人 ・いつも笑顔の明るい人 ・常識をわきまえた人 ・責任感のある人 ということで、要するに信頼に足りうる態度の人ということですね。 男女関係なくあてはまることでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.3

・プライドをむき出しにしない人 ・自慢しない人 ・理屈っぽくない人 ・話が面白い人 ・考え方がポジティブな人 ・シモネタも少々できる人 ・異性と同性でコロコロ態度を変えない人 ・温厚な人(切れない人) こんな感じかな・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

ズバリ、男気がある人、ですね。 男気:自分の損得を顧みず弱い者のために力を貸す気性。義侠心。侠気。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性から見て好感が持てる同性はどんな人?

    男性に質問です。 男性から見て好感が持てる男性はどんな人ですか? 次の項目から選んでください 複数回答でもいいです。 (1) 口数が少ない(無駄なおしゃべりをしない) (2) めったに怒らない (3) タバコを吸わない (4) お酒を飲まない (5) ギャンブルをしない (6) 仕事ができる (7) 女好きじゃないor浮気をしない (8) 優しい (9) 教養がある (10) その他

  • この人、好感が持てるなと思う人は?

    こんにちは^^ この人、好感がもてるなと思う人はどういう方でしょうか? 芸能人には疎いですので、例えば、笑ったときの笑顔が素敵だとか、そういった感じでお願いいたします。同性・異性は問いません。 私は”目の澄んだ人”に好感を持ちます。

  • 男性に質問。 同性から見て、、、

    男性に質問です。 同性から見て、本人は好意を隠していても「あいつは、あの子が好きなんだろうな」って勘づくことはありますか? あるとすれば、どんな態度ですか? 私は、女性(同性)のは、よく気付いてしまうのですが 男性のは、さっぱり分かりません。 ちょっと興味があります。回答、よろしくお願いします。

  • なぜ同性同士を嫌がるのは男性が多い?

    なぜ同性同士で行動したり遊んだりするのを嫌がったり気持ち悪がったりするは男性が多い? 「なんで野郎ばっかりと」とか言ったりとか。 一緒に手をつないだりプリクラを撮るのを気持ち悪がったり。 一緒に旅行するのすら嫌がる人もいます。 逆に女性は同性同士をあまり嫌がる傾向は見かけません。 それどころか逆に女性は同性同士をとても満喫しているように思えます。 「なんで女ばっかりと」とか言う台詞は聞いたことありません。 防犯上の理由で女ばかりの方が安全とかそんなんではなく 「女同士で楽しみたい」とか娯楽的な理由で楽しんでいる気がします。 その他、女性同士で手をつないだり、旅行に行ったり、抱き合ったりとか。一緒に寝たりとか。 女性同士の方が絶対に娯楽を満喫しているように思います。 女性同士がうらやましいです。 私も男性同士で手をつないだりプリクラを撮ったりしたいです。 もちろん友情表現としてです。 恋愛対象はあくまでも女性です。 追伸 ただし、男性同士なら誰とでも手をつないだり寝たりしたいわけではありません。 自分好みの顔の男の子がいいです。

  • 【男性に】職場の合わない同性【質問です】

    男性の方に質問です。 職場に、合わない・気に入らない・いけ好かない同性の方がいるとして、 その方に対して、どのように振る舞っていますか? 最近、新しい女性が職場に入ったのですが、 彼女の、誰にでもタメ口だったり、人を見下すような言動、人の話を聞かない部分が目に付きます。 私の働いている職場は、従業員は女性だけなので、変に業務に支障が出ないよう、 いくら彼女が苦手とはいえども、私は、仕事は仕事と割り切るようにして働いています。 女性だと、例えば悪口大会だとか、派閥だとかができるイメージがあるじゃないですか。 男性だとどうなのかな?と思いまして……。 よろしくお願いします。

  • なぜ男性で同性に萌えたり憧れる人は少ないのですか

    同性に憧れたりうっとりしたりする(恋愛感情ではなく憧れとして)のって圧倒的に女子の方が多い気がします。 なぜ男子には少ないのですか? 同性愛者自体は男子の方がおおいと聞きますが、同性愛ではなく憧れたり萌えたりするのは圧倒的に女子の方が多い気がします。 追っかけやアイドルグッズを買うのにしても同性のアイドルに対してやっているのも女子の方が多い感じですし。 私は男性ですが、NYCの中山優馬君や山田良介君、俳優の向井理には憧れてます。 できれば、手をつないで歩きたいです(笑)。もちろん恋愛感情ではなく友情表現としてですが。 もちろん女性アイドルも好きです。ほしのあきとか。

  • 男性はどちらの女性に好感がもてますか

    男性の方に質問です。どちらの女性に好感がもてますか? A 美容に惜しみなくお金をかけている女性 B お金をかけずに美しくいようと努力している女性 私自身、なるべくお金をかけずに美容を保とうと、化粧品はお手ごろなものを使うようにしたり、美容室にあまり行かず自分で髪染めをしたり、レッスンに通わずDVDでヨガをやったりしていますが、男性から見たらこれってどうなのかと疑問に思いました。 なんというか、貧乏くさくて嫌だと思われるのかしら?と・・・ 美容室やエステ、ネイルサロンなどに通い、お金をかけている女性の方が、女性としての質が高い感じがして好感が持てるのでしょうか? 回答、よろしくおねがいいたします。

  • 「同性を好きになる」について

    私は中2です。 今好きな人がいますが、その人は男性ではなく女性(同性)です。 同級生ならいいのですが、先生です。 簡単に聞きたいことをまとめると どうしたらいいでしょうか? 例えば、 そのままにしておく。 友達にいう。 心療科に相談する。 など・・・ 同性を好きになることは、いけないことではありませんが やっぱり、悩んでしまいます。 こんな質問ですが、 単純な回答や アドバイスをお願いします。

  • 同性(男性)の友達に手を繋がれてしまいました。

    同性(男性)の友達に手を繋がれてしまいました。 僕は別に気にしないのですが、もし、みなさんが手をつながれたらどうですか。また繋いだことのある人の意見も聞きたいです。

  • 遊び女性として好感を持つの意味

    ある男性が、あの女性はすぐやらせてくれそうだから、遊び女性として好感を持ったと言っていました。意味が分かりません・・・。 それって好感を持つって事なんでしょうか? (自分に都合がいい)ではないのかと・・・。 好感って、その女性なり男性をいいなぁ~と思うことですよね?

専門家に質問してみよう