• ベストアンサー

男性に質問。同性に好感を持たれる人ってどんな人ですか。

男性に質問。同性に好感を持たれる人ってどんな人ですか。 変な意味での質問ではないので、その手の回答はご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・ちゃんと義理を果たす人 ・誠意のある人 ・ちゃらちゃらしていない人 ・社交的な人 ・いつも笑顔の明るい人 ・常識をわきまえた人 ・責任感のある人 ということで、要するに信頼に足りうる態度の人ということですね。 男女関係なくあてはまることでしょう。

その他の回答 (2)

• matrix256
回答No.3

・プライドをむき出しにしない人 ・自慢しない人 ・理屈っぽくない人 ・話が面白い人 ・考え方がポジティブな人 ・シモネタも少々できる人 ・異性と同性でコロコロ態度を変えない人 ・温厚な人(切れない人) こんな感じかな・・

• ossan2006
回答No.1

ズバリ、男気がある人、ですね。 男気:自分の損得を顧みず弱い者のために力を貸す気性。義侠心。侠気。