• 締切済み

女性が前の彼女に嫉妬する時ってどういう時ですか?

mao_ramsesの回答

回答No.7

聞かれた時点で、何を言っても拗ねますよ。 ちゃんと答えてもダメですし、はぐらかしても聞いてきます。 解決法ってないなぁと私は思いました。 『今は君だけ』って言われても納得しないし、 全て答えてくれれば過去に嫉妬してしまいます。 この過去に関しての質問って、 私は『何か不満』『自分の経験にない事が起こった時』 が有った時に聞いてしまう事が多かったです。 聞いて、何の得にもならないと解ったので、今は聞かないですけどね。 フォローではないですが、 彼女と同じ事をしてみるのはどうでしょうか? もちろん、あなた自身のキャラクターも有りますが、 自分で体験してみるとかなりイヤなんだなって事が解りました。 後は、過去を聞く事へのデメリットを話し合う。 もちろん、彼女の過去を聞けば、 あなたも嫉妬する事を伝えるようにすると良いと思います。