• ベストアンサー

女王様とお姫様の相違を教えて下さい。

芸能面を見ていますと~ 紙面によりまして・・ エリカ様・・? 女王様・・お姫様・・が掲載されていますが~  エリカって~何者ですか・? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dontracy
回答No.3
kaoru203
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

その他の回答 (4)

• grogfd
回答No.5

よく分かりませんが、この話題は もう時代遅れではありませんか 沢尻エリカはもう過去の人でしょう 話題になってから何週間もたちます 今のスピード時代では、「そんな昔の話」 になります

• Devil-Ear
回答No.4

>エリカ・・・さま。 ちょっと美人で最近人気があるから調子に乗っている女優。 人気が出ると大体の芸能人は調子に乗り出すが、ここを乗り切れるかどうかで今後の芸能人人生が大きく変わるターニングポイントとなる。 ちなみに”エリカ様”とは、周りの女性タレントがあの態度をもって”さま”付けで呼び出したらしいが、案外"ヒニク"がこめられていたのかもしれない。 実際”沢尻会”とは”エリカ様”と呼ぶ中の良い?タレントのグループだったらしいが最近”エリカ様”あまりの態度の悪さからグループ離れが多く、エリカ様自体も”沢尻会”を無かった事にしている模様。

kaoru203
質問者

お礼

• Willyt
回答No.2

女王様は女性の王様。お姫様は王族またはそれに類する貴人の娘という意味でしょう。 エリカとはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/沢尻エリカ。人となりは下記をどうぞ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/沢尻エリカ
kaoru203
質問者

お礼

• teloon
回答No.1

単なる若手女優の一人としか思えません。1リットルの涙での演技はよかったが。

kaoru203
質問者

お礼