• 締切済み

姫キャラの芸能人って誰ですかね?

姫キャラ芸能人って誰でしょうか? 小倉優子、はしのえみ、あたりは思いつくんですが、 まだキャリアの浅い芸能人の中で 「姫キャラ」になる!という女性を探しています。 おすすめの方いますか???

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

「姫キャラ」ってなに? 思いつくのは「千秋」かな? いつもティアラ着けてるし・・・ 最近は「長澤まさみ」がちょっと天狗になってると、芸能ニュースで言ってたね? (周りのスタッフにワガママ放題らしいよ。) そういう事じゃないのかな? 可愛いって意味なら「スザンヌ」かな? 小倉優子とキャラかぶってそうだし。 ズレた回答でしたら流してください。