• ベストアンサー

京都でシメイビールの売っているところ

宇治・京都・城陽・久御山あたりでシメイビールの売っているところはございますでしょうか。ご存知の方、おられましたらぜひご教授くださいませ。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 出張で京都によく行きます。帰りの新幹線で飲むお酒を伊勢丹の地下の酒売り場で調達しています。シメイビールがあるかわかりませんが売り場担当者に電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?  なければネットで買うのが良いと思います。

参考URL:
http://www.shinyland.jp/
opjaofi
質問者

お礼

伊勢丹の地下に酒売り場があるんですね。しょっちゅう通っていながら、まったく知りませんでした。調べてみます。URLも、ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう