• ベストアンサー

セックスレスで毎日つらいです・・・

filtercigaretteの回答

回答No.2

こればかりは…  本人に確認するしかないですよ 基礎体温は子供が欲しいためでなく、安全日を聞きたいのでは? 試しに今日は安全日だからと言って独身時代に戻って、いっぱいしようよ とでも誘ってみたら… なぜか女房になったとたん、したいとは思わなくなるんですよ男って生き物は… 家事をしている女を目の前にしてると母親を思うような愛に変わっていくのかな?  わたしは家政婦さんじゃありません! だんなにやさしく聞いてみたら・・ケンカ腰でなくやわらく夫婦でミーティングしてみては?

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 基礎体温計は、子供が欲しいから排卵日をしっかり 見極めないとねと旦那がいい買いにいきました。 誘っても断られるのが怖くて…。 母親ですか、そうなってしまうものですね。 レスについては何度も以前に話し合いをしていてそのたび 不機嫌になるので怖くてしていません。。

関連するQ&A

  • セックスレスなんでしょうか?

    付き合って1年半、同棲して8ヶ月目、新婚3ヶ月目です。 元々旦那様が淡泊な性格な為か、Hが少ないです。 恋人時代も少なく、しばらく耐えては喧嘩(私が怒るか悲しむだけですが)を何度かしてました。 今月は2回です。 セックスレスの定義はわかりませんが、好かれてないのか不安になってしまって…。 浮気などはないとは思います。 ・私がたまには遊んでくればと言うほど真っ直ぐ帰宅。 ・休日も隣でゲームしたりお酒を飲んでいる(出無精なのは自他共に認めてますが)。 ・夕飯などの買い物に出掛ける時はよく付いてくる。 ・彼は自分の実家に帰っても長居もせず、お義母様にご飯食べていくよう言われても、私のご飯を食べるからと帰宅。 ・毎日どちらか仕事に出る時はキス。 ・私出勤、彼休みの場合洗い物と洗濯を自らやる。 ・寝る時は抱き合ったりキスしたりしてる。 ・スキンシップをするとすぐ勃起する。 ・でもHはしない。 ・Hした時も自分がイって私がイかないのが申し訳ないとわりと毎度言う。 ・私とのHは気持ちいいらしく、同棲を始めてからイくのがかなり早い、それも気にしている。 ・私はそれらを本気で気にしていない。 ・子供作る気はお互いかなりある。 ・一人ではごくたまにお風呂でしているらしい。 大体こんな感じです。 好かれているのか…好きならなぜしてくれないのかがわからず、 セックスレスになる気がして寂しいです。 私はもっとしたいけど、誰でもいいわけではなく、旦那様じゃなきゃ嫌なので。 文章が下手ですみません、 好かれているのか、また好きでもHしない理由はなんなのか。 わかる方…よろしくお願いします。

  • 24歳×22歳 セックスレス?

    旦那24歳、私22歳 子どもが2人います。 2人目出産してからHが極端に減りました。 2ヶ月に1回~半年に1回など。 お恥ずかしい話ですがセックスレスが悲しいです。 自分で選んで歩んでる道ですが同い年の22歳の子達は彼氏とラブラブだったりでとても羨ましいです。 子ども2人より私達のほうが寝る時間遅いです。 前に「あんまりHしてくれなくなったよね。どして?」と聞いたら『性欲が無くなった』と返ってきました。 Hがほとんどなくそれが原因で私自身イライラすることも多々あります。 旦那が浮気しているのなら言ってほしいですが浮気しているようには見えません。 1人でしているのでしょうか。 もう家族として妻の私とはしたくないのでしょうか。 セックスレスが我慢出来ません。どうしたらいいでしょうか(´-ω-`)

  • セックスレスで苦しいです

    結婚8ヶ月 私28歳 旦那29歳です。 つき合って8年で結婚しました。 私はすごく子供が欲しかったし、もし出来にくかった場合の事も考えて早く子作りがしたいと思っていました。旦那も始めは欲しいと言っていたので、結婚4ヶ月ごろから解禁しました。(といってもタイミングが合わず、しっかり排卵検査薬、基礎体温などしてかんばったのは1クールだけです) しかし、その頃から「俺は子作りのためにいるの?」「子供は今はいらない」と言い始めました。私は旦那のことが大好きだし、フルで仕事もしているし、残業が続いて帰りが遅くなっても、家事を怠ったことはありません。 ただ、二人のこどもが欲しいという、誰もが願う当たり前の夢を叶えたかっただけです。 つき合ってから8年、週に1回は必ず求めてきていた旦那が、ぱったりとセックスをしなくなりました。 そのままないのが当たり前になっては困ると思い、勇気を出して誘いましだが断られました。 「まだ結婚したばかりなのになんでそんなに子供が欲しいとあせるの?」と言われたので、たしかにそうかもしれない、こどもこどもで周りが見えてなかったのかもしれないと思ったので、子作りに関してはもう少し後でもいいやと思いました。 しかし、その後もセックスはありません。 ぱったりなくなってからはまだ2ヶ月しかたっていないのでレスといえるかはわかりませんが、私の中では、求められない、悲しい寂しいむなしいと思っている時点でレスです。 旦那もストレスに感じてしまったのかもしれないし、セックス=子作りに繋がるからしたくないのかもしれないし、これ以上この問題について話そうとすればするほど(2度ほど話ましたが、つらくて泣いてしまうわたしが悪いですが)できなくなってしまう気がしたので、とりあえず1年は我慢しようと思いましたが、いつまで待てばいいのかと思うと辛いです。 気分転換に旅行にもいきましたがありませんでした。 セックスがしたいわけではありません。愛されたいだけなんです。 普段は仲良しですが、夜ベッドに入ると、むなしくて眠れません。 旦那の気持ちを考えるとわたしが我慢するしかないのですが、心が折れそうです。 もう一度、昔のように、仲良くスキンシップできるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 旦那に、抱きたいと思われるにはどうしたらいいのでしょうか? (女磨きとか、下着を変えるとか、そういう問題ではないと思っています) セックスがこんなにも重要なものだとは思ってもいませんでした。 新婚でこんな事になるなんてことも… 子どもがほしいなんていわなければよかった 長々とすみませんでした。 同じよう経験をされた方のお話が聞ければうれしいです。

  • 不妊の上にセックスレス・・悩んでいます。

    結婚2年目です。 結婚当初は避妊具が解禁され、ほぼ毎日Hだったのですが、どんどん回数が減っていきました。 月に2、3回のころはまだ我慢できたのですが、最近はほっとくと3~4ヶ月Hがありません。 私も昔ほど性欲がないので、普段は仲がいいしHがなくてもいいかなーとは思うのですが、最近は非常に子供が欲しいので、排卵日だけは協力して欲しいのです。 旦那も子供はすごく欲しがっているくせに、私がつけている基礎体温には興味も示しません。ひどいときは基礎体温の目覚ましをうるさいといって止めてしまったこともあるのです!! 基礎体温を見ながら排卵日に、何気なく私から誘っているのですが、眠たいといって断られることもあります・・・。とても悲しいです。協力してくれない旦那を見ていると、離婚も考えることがあります。 最近は不妊検査に行ったところ、無排卵だといわれ(今回はホルモンのバランスが悪かったので、たまたまかもしれませんが)、来月から排卵誘発剤を飲むことになりました。病院に通って、排卵日にHをしてねと先生に言われるわけですが、もし旦那に嫌そうな顔されたら立ち直れないかもしれません・・。 「今日は排卵日なのでお願いします」と言わなければならないのでしょうか??すごくむなしいですよね。かといって自然に誘うのも私だけ頑張っているようで辛くなるのです。どのような気の持ちようで乗り越えればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • セックスレスで辛いです

    私:29歳、旦那:35歳。結婚3年目です。 付き合っていた頃からあまり回数は多くなかったですが、結婚してからもどんどん減っていきました。それについて話し合った事もあり、その度に「そうだね、セックスも大事な事だもんね。ごめんね。」と言われますがスグにまたレスになります。 この1年で3回しかしておらず、あまりに悲しいのとイライラが爆発してまた話し合いました。 「仕事で疲れているのと元々淡泊なので○○(私)が悪いわけじゃないゴメン。これからは週末に1回は頑張る努力をする」との事。でしたが結局2ヶ月以上なく・・ 先日急にそういう流れになり久しぶりにセックスました。 自分でもビックリするぐらい気持ちが満たされて本当に幸せで嬉しかったです。 次の日も私はルンルンでその余韻が残っていて、またしたくなってしまい夜それとなく誘ったのですが 「明日仕事だから今日は応えられない」と言われました。 今までも「くすぐったい」とか「もう寝ようね」とかわされた事があり、惨めな気持ちで一人泣いた事もあります。 今回は昨日したのだから我慢すれば良かったかもしれないですが、なんかもう急にバカらしくなってきて怒りというか諦めというか。 まだ20代なのにもう一生向こうから求められる事ないのかなとか、旦那は「子供が出来たら~」とか言いますがこんなんで出来るわけないし、出来たら出来たで一生レスになるんじゃないかと辛いです。 妊娠は二人とも希望していて、体温も測ってますし私は多嚢胞で排卵しにくいのでお薬を飲んで排卵しやすくしたりタイミングを見てもらっています。 でもセックスしないんじゃ意味ないし、本当ムダですよね・・。 去年もタイミングで病院に行っていましたがレスで意味ないので行かなくなりました。今回ももう行かなくなりそうです。 排卵日は言ってくれれば頑張るとは言ってましたが、1日しかしてくれないし、普段自然にそういう行為がないのに排卵日だけって虚しいです。 私は旦那が本当に大好きでセックス以外は幸せなので、旦那とならもし子供に恵まれなくても二人で楽しく過ごしていけると思っていました。 でも今は笑顔を向けれません。こんなの初めてです。仲良くしたいけど虚しく惨めな気持ちがなくならず、精一杯「無」な感じで接しています。 旦那に優しくしたい気持ちがなくなりました。付き合っている時からずっと悩んでいたので今それが一気にきたのかもしれません。 日中は仕事をしていますが、普段から旦那の事ばっかり考えていて今はレスの辛さばかり思ってイライラしてしまいます。 今まで旦那に夢中で暮らしてきたけど、趣味とか何か集中できるものがあれば変わるんでしょうか。 自分がどうしたいのかもわかりません。 離婚なんて考えた事もなかったけど、こんな楽しくない暮らし続けるの辛いです。 まとまりなくてすみません。本当に辛いです。 同じような状況で何か進展した方いらっしゃたらお話伺いたいです。

  • セックスレスで辛いです。

    カテゴリを間違えたので再度質問しています、すみません。 私:29歳、旦那:35歳。結婚3年目です。 付き合っていた頃からあまり回数は多くなかったですが、結婚してからもどんどん減っていきました。それについて話し合った事もあり、その度に「そうだね、セックスも大事な事だもんね。ごめんね。」と言われますがスグにまたレスになります。 この1年で3回しかしておらず、あまりに悲しいのとイライラが爆発してまた話し合いました。 「仕事で疲れているのと元々淡泊なので○○(私)が悪いわけじゃないゴメン。これからは週末に1回は頑張る努力をする」との事。でしたが結局2ヶ月以上なく・・ 先日急にそういう流れになり久しぶりにセックスました。 自分でもビックリするぐらい気持ちが満たされて本当に幸せで嬉しかったです。 次の日も私はルンルンでその余韻が残っていて、またしたくなってしまい夜それとなく誘ったのですが 「明日仕事だから今日は応えられない」と言われました。 今までも「くすぐったい」とか「もう寝ようね」とかわされた事があり、惨めな気持ちで一人泣いた事もあります。 今回は昨日したのだから我慢すれば良かったかもしれないですが、なんかもう急にバカらしくなってきて怒りというか諦めというか。 まだ20代なのにもう一生向こうから求められる事ないのかなとか、旦那は「子供が出来たら~」とか言いますがこんなんで出来るわけないし、出来たら出来たで一生レスになるんじゃないかと辛いです。 妊娠は二人とも希望していて、体温も測ってますし私は多嚢胞で排卵しにくいのでお薬を飲んで排卵しやすくしたりタイミングを見てもらっています。 でもセックスしないんじゃ意味ないし、本当ムダですよね・・。 去年もタイミングで病院に行っていましたがレスで意味ないので行かなくなりました。今回ももう行かなくなりそうです。 排卵日は言ってくれれば頑張るとは言ってましたが、1日しかしてくれないし、普段自然にそういう行為がないのに排卵日だけって虚しいです。 私は旦那が本当に大好きでセックス以外は幸せなので、旦那とならもし子供に恵まれなくても二人で楽しく過ごしていけると思っていました。 でも今は笑顔を向けれません。こんなの初めてです。仲良くしたいけど虚しく惨めな気持ちがなくならず、精一杯「無」な感じで接しています。 旦那に優しくしたい気持ちがなくなりました。付き合っている時からずっと悩んでいたので今それが一気にきたのかもしれません。 日中は仕事をしていますが、普段から旦那の事ばっかり考えていて今はレスの辛さばかり思ってイライラしてしまいます。 今まで旦那に夢中で暮らしてきたけど、趣味とか何か集中できるものがあれば変わるんでしょうか。 自分がどうしたいのかもわかりません。 離婚なんて考えた事もなかったけど、こんな楽しくない暮らし続けるの辛いです。 まとまりなくてすみません。本当に辛いです。 同じような状況で何か進展した方いらっしゃたらお話伺いたいです。

  • またセックスレスになるかと思い心配なのです。

    過去にセックスレスで悩んでいた事があるものですが、結論から言うとその間は旦那が浮気をしていて私はそれを知らずに悩んでいました。現在浮気問題を乗り越えて夫婦修復の為がんばっているのですが、私はHの感覚があくと不安になり、それと同時にイライラ感が芽生えてしまいます。旦那がHをしたくなる間隔と私のしたくなる間隔が違うのはわかりますが週末になると今日は迫られるのかなぁ~と待っていても寝られてしまったり、時々私から誘ってみてもはぐらかされたりしてつらい思いをします。なるべく旦那のペースに合わせるように我慢しているのですが、つい昔は他の女性と頻繁にしていたのに・・・とか、自分がしたい時だけ求めて私の希望は聞いてくれないのか・・・とか思ってしまいます。Hが無いと夫婦仲がよくても何か不安が残ってしまったり私の機嫌が悪くなったりしてしまうのです。だからといって疑いを晴らすためにされるのも嫌なのですが。毎日今日か今日かと思って、その期待がはずれ凹む毎日です。どのような気持ちでいるとこんなに凹むことなく朝を迎えれるのでしょうか?この気持ちは旦那には言えないのです。少しでも疑ってしまっている自分を見せたくないのと、話すと義務的になってお互いやりずらいからです。私の中だけで解決できればしたいと思ってます。

  • セックスレス克服するアドバイスください!

    私26歳、彼35歳バツイチ、再婚で今上が2才、下の子は6か月の子供がいます。 妊娠前はたくさんHありましたが、お腹が大きくなった頃から自然と誘われなくなりました。 二人目を妊娠したのは、レスになっちゃだめだって、自分から誘った一回で妊娠しました。 旦那から誘ってくることはありません。 スキンシップもありません。 私がくっついたり旦那の布団に入ると嫌がります。 ここで私も諦めます(T_T) 前の奥さんははっきりした理由も言わず怒って出ていってしまったのですが、 前の時も子供が産まれてからHはなかったと聞いた事があったので、 レスも原因じゃなかったのかと、今更同じ立場に立って思いました。 なので旦那はレスの重要性なんてきずいていないと思います。 自分たちの夫婦生活があれば、もっとわかりあえたり、許せる事もあるだろうに、 なんのつながりもなく、会話もままなりません。 なんでHしてくれないの?って聞いた時、今は子供いらないからって言われました。 だけど浮気はしているみたいです(笑)。 割り切りだと思いますが。 気持ちを伝えようと思い、たまにはちゃんと、ぎゅってしてほしいって言ったら、 言われるとますます嫌になるって逆に溝が深まってしまった感じです。 とにかく私も口下手で、冗談交じりに言えたらまた違うのでしょうが、 子育てに追われてる面もあり、誘うタイミングももう忘れてしまいました。 旦那は家事育児には協力しないので、生活のリズムもずれてすれ違いも多いです。 こうゆうデリケートな問題を乗り越える方法はあるのでしょうか? 伝えなきゃと思うほど、うまく言えずに悪化してしまい、どつぼにはまってます。 レスになってから旦那に優しい気持も持てず、たぶんお互い嫌気がさしてる状態と思います。 こんな状態ですが克服したいです!! それとも旦那は私をもう女として見れないのでしょうか? 諦めるしかないですか?? 皆さんの意見をください!! ちなみに子供を誰かに預けて二人の時間を作ると言うのは無理です。 皆さんのアドバイスお願いします!!

  • セックスレス 不倫中

    先に言っておきますが、私(5年前)と旦那(7年前)からうつ病で治療中です。 5年前出産しました。うつ病の原因です。旦那は仕事と私がうつ病になったのが原因です。 子供が生まれてからセックスレスです。 私は2年前にセフレと数回関係を持ち、今は好きな人がいます。 旦那にはセックスをとても毛嫌いされます。 「子供産むならしてやってもいいけど。」と言います。 今は子供とは別居中(両親の元へ)で仕事も始め、気持ちとしてはゆとりがあります。 でも今の彼と別れたらセックスはどうしようと考えてしまいます。 セックス目的で彼と付き合ってるわけではないのですが、 少し遠距離ということで1,2ヶ月に1回しか会えないので セックスは必ずします。 旦那がセックスをしてくれれば今の彼とは別れます。 少し話が矛盾していますけどね・・・。 もう旦那とセックスをする事は不可能なんでしょうか? 旦那は「もう卒業したんだよ。」と言います。

  • セックスレスになるかも…

    付き合って1年半で結婚し、結婚して5ヶ月になります。 私は29歳、旦那は33歳です。 旦那は「僕達ほど相性の良いカップルはいないよ」「僕は結婚して本当に幸せだよ」「大好きだよ」と頻繁に私に言ってくれます。職場場は近いのですが、毎日仕事場まで送り迎えもして、お昼間にもよく帰ってきて、晩も(仕事柄遅くて、10時から11時くらいになりますが)飲みにもいかず、まっすぐお家に帰ってきます。 帰ってきた後は二人でゲームをして、一緒のお風呂にはいって、そのままセックスはなく、腕枕をしてながらおしゃべりを20分くらいして、おやすみのキスをして寝るというのが、私達の夫婦の日課です。週末は旦那が「どっか行こう!」と言って色々なところにご飯を食べにいったり、デートをしにいきます。デート中も手もつなぎっぱなしで、胸を触ってくれたりといっぱいじゃれあいます。 キスも一日何回もするし、ギューともよく抱きしめてくれるし、電話も沢山かかてきてくれます。 誰からみてもラブラブで、性格の相性もよく、幸せなのは幸せなのですが、セックスにおいて旦那から襲ってくれることがなくなってきたことが不満になってきました。 付き合いだしに昔の恋愛の話を聞いた時も「1年ぐらいするとセックスする回数は減り、最後の方はほとんどしなくなる。」と言ってました。でもその後「お前は襲ってくれるし、ずっとセックスしていけそうだよ」と言ってくれたので、あまり気にしていませんでした。 結婚した当初2週間は2日に一回、一月間は1週間に2回のペースでしたが、2ヶ月目は5回、3ヶ月目は7回、先月は3回、今月は今のことろ2回です。旦那は子供がほしいというので、結婚3ヶ月目から排卵日のときには旦那に排卵日と告げてセックスをするようにしています。 先月あたりから気になっているのですが、私達のセックススタイルはパターン化されてきてしましました。やっぱり旦那がしたいという感情をおもむろに出してきた時にじらすぐらいの方がいいのでしょうか? でも旦那はもともと淡白な方なので、胸をもまれたときに自分から積極的にいかないと旦那とセックスまでいかないような気がして、襲ってしまします。 確実にセックスが減ってきているので、このまま私が襲わなければセックスレスになるんではないか…という気持ちで、このようなスタンスをとっているのですが、私のセックスしたいという気持ちに旦那がこたえてくれているだけのような気がしてきて最近悲しくなってきました。 私の襲う行動が旦那の性力を余計奪っているのでしょうか。 どうしたらいいのかとっても悩んでいます。 アドバイスをお願いします。