• ベストアンサー

セックスレスで毎日つらいです・・・

新婚7ヶ月。 私女性27歳、旦那32歳です。 結婚してからレス気味です。 週に1回から今では月に1回程度。それも 私からお願いしてもしてくれません。 旦那は子供が欲しいみたいで、先日から基礎体温を測るように いわれ、つけているものの排卵日を知らせても 何も行動はなく、ただ毎日体温を測っているだけという状態です。 正直、何の為にはかっているのかわかりません。 誘ってもまた明日といわれる日々で、自分なりに 自分磨きやダイエット、またあまりHのことを言わないように プレッシャーにならないように心がけています。 仕事もしておりますが、家事なども一通りこなしています。 旦那は仕事も8時、9時頃に帰宅し、寝るまで今日の出来事の 話をしたり、一緒にお風呂に入ったり、行ってらっしゃいのキスは します。 しかし、それ以上はありません。 この状態が何ヶ月も続いていて、自分から誘うのもストレスで 断られる為、自信がなくなります。 今日は二人とも仕事が早く終わったので、誘ったみたところ 「今月はしない」と。 ちなみに今月は1回もしていません。。 Hだけとは思っていませんが、 もうこんな状態は精神的につらいです。逃げ出したいです。 旦那にとって私が必要ないのであれば離婚したいです。 このまま一生Hがないまま、子供が欲しいという旦那の 口癖に付き合うことを思うといたたまれません。 この人のために料理を作りたいとかやさしくしたいとか そういう気持ちさえも失ってしまいそうです。 ありふれた悩みかもしれませんが、もう気持ち的に限界です。。 デリケートな話なので友達や親にも相談できず押しつぶされそうです。 厳しいご意見でもかまいません。 この状況を脱するアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.7

週1もやってなければ離婚も仕方ないですよ 結婚前はどうだったのですかねえ? 付き合ってる頃なら会う時は必ずHってぐらいが普通だと思うので 正直に話したらどうでしょう?私は浮気して良いのかと? それで旦那の本心が出ると思いますよ

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、離婚も視野にいれるべきかもしれません。 週1どころか、今は月に1回くらいです。 私からお願いしてです。 付き合ってる頃は会うたび、1日に何回もでした。 浮気していいのかときいたら 『俺はお前にとって体だけか、毎日そういうことを考えているのか」 と責められました。 それが本心なのでしょうか。

その他の回答 (11)

  • shakereds
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.12

37歳三児の父です。 相談者さんの事は必要ないと思ってないと思います。 旦那さんは家で仕事の話とかされます? 旦那さんの年齢的にもなかなか面倒な仕事を任されてたりするのでは? それがプレッシャーになりストレスとなり‥その他モロモロで性欲が薄れてるのではないでしょうか? 男も意外とデリケートな生き物なんですよ。 焦らず悩まずタイミングが来るまで待ってあげたらどうでしょ? 新婚七ヶ月で独身時代との生活からの変化に対応できてないのかもしれませんし‥私もカミサンとの生活が窮屈に感じる時期がありましたよ。 で、一緒に風呂に入ってるようですがそれならチャンスじゃないです? そこで触ってあげたりして射精意欲を持たせるようにすれば男って出さないと気が済まないはず。 風呂での勢いをベッドまで持っていければ一回はイケルと思いますが‥。 ヤラシイ話もしてしまいごめんなさいw

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、仕事の話はよくします。 最近、責任者になったようです。 そのせいなのかもしれませんね。 アドバイス通り、タイミングをまつようにします。 風呂の勢いで… がんばってみます(笑)

  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.11

旦那さん、なに考えてるんですかね。 Hなしで、どうやって子ども作る気でしょう。 一度、自分のそういった気持ちを全部素直にぶつけてみてはどうでしょうか。 すごく勇気がいることでしょうが。散歩でもしようか。といって 夜でも歩きながら話したりします。 家や店だとかしこまりすぎるし・・・ それで質問者さんがまず子どもをすぐにでも作らなくてもいいならば、 新婚でも独身でもいいので、その頃のように仲良くなりたいと 言ってみてはいかがでしょう。 時々外で待ち合わせをして食事をしたり、映画を観たりして。 それからじゃないですか、子どもを持つとか。 それとうちも旦那32歳、私27歳で結婚しました。 できちゃったなんですけど、 妊娠、出産後とあわせてかなり長い間レスでした。 32歳だと、淡白な人は一気に回数減るみたいですよ。 私は思い切って聞いてみたことがあります。 まず体調は大丈夫なのか?(私はEDも疑っていました) で、大丈夫ということなのでその後子どもを作るかどうか聞いたけど、 (第二子)欲しいけどね・・で終わり。 半ば諦めた時に再開でした。でも頻度は少なかったけど そのうち子どもが出来てまたレスです。 今回も思い切って聞いてみました。実に4年間のレスです。 すると『友人に驚かれるくらい淡白らしい。 妊娠出産で我慢できたらそのままで特にやりたいとか 強く思うわけではない』という返事でした。 女としては寂しい気持ちが強いですが、そんな人もいるのだと思います。 ナイーブな悩みですので、難しいですが、 これも夫婦間の一つの問題。 離婚を考えているくらいなら思い切って 胸のうちを話してはどうでしょうか。 それと、私は友人にも相談していますよ。 意外とレスの悩みを抱えているところは多いものです。 レスではないにしても何年も夫婦してると頻度は格段に減るようです。 一人で悩まずに、誰か話せる相手を見つけるのは大事ですよ。

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、家で話し合いをするから もめるのかもしれません。 子供は実は私が病気持ちの為急いだ方がいいという診断を されています。 レスだったんですね。寂しいですね。 そうですね、新婚なのにレスっていうのがすごく恥ずかしくて 周りには新婚さんだからラブラブだねといわれるので 怖くて相談できませんでした。 信用できる友人に少しでも話をきいてもらえればと思います。 離婚は今後も視野にいれておきたいと思います。 まだ私は20代なので人生を無駄にはしたくありません。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.10

8ですー >付き合ってる頃は会うたび、1日に何回もでした。 セックスがキライだとおもったらそうでもなかったのですね 結婚後レスですか、ありがちですね 失礼ですがセックスか、質問者さんの体に飽きたのでしょうね、、、 たぶん自分磨きとかしても振り向かないでしょう >浮気していいのかときいたら >『俺はお前にとって体だけか、毎日そういうことを考えているのか」 >と責められました。 いやいや、少なくとも週1くらいは男として最低ラインでしょう これは旦那がやりたくないからいい訳してるに過ぎませんね まあ男の性欲のピークは20頃で旦那さんは今は下降中ですね 女の性欲は40の頃で質問者さんは今が上昇中なのです 栄養ドリンク飲んでもこれは男の義務だとおもいますがね、、、 こんなセックスレス質問は多いですよね いわゆるセックス以外は良い人だが 体の相性が合わないという事でしょう、、残念です >この人のために料理を作りたいとかやさしくしたいとか >そういう気持ちさえも失ってしまいそうです。 質問者さんがとても良い女だという事はわかります

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり飽きたのでしょうね。 昔はおもちゃとかも使用していたのですが(笑) いや、ほんと旦那に説教してほしいくらいです。 性欲下降中にしろレスを開き直る、しかし子供をほしい旦那に 悩まされます。。 良い女だなんて、心が救われそうです。 ありがとうございます。

  • maitake1
  • ベストアンサー率29% (38/130)
回答No.9

セックスレスはなかなか解決が難しいようです。 ちょうど友人が同じ悩みを抱えていますが もう何年も、色々努力をしたけれど変わらないようです。 よく、「女性側も悪い」とか 「夫をその気にさせる努力をしなさい」とか 言う人がいるけれど、関係ないと思います。 実際、私の友人はとても綺麗で魅力的で、家事もしっかりやってる 素敵な女性です。 反対に、どちらかというとだらしない友人は 性生活がとても上手くいってるようです。 それから、いくら忙しくてもやってる人はやっています(露骨な表現でスミマセン・・) 私の友人は、そのことを忘れようと スポーツクラブへ行ったり趣味を広げたり 仕事をフルタイムではじめたりしましたが むなしくて悲しい気持ちは消えないそうです。 そりゃそうです・・セックスってそれほど大切なものだと思います。 セックスレスは離婚理由になるそうです。 ご主人が「お前は体のことだけか」なんて酷いこと言ってるようじゃ ますます解決は難しいかもしれませんが もう一度真剣に話し合ってみて 「体だけじゃない!でもそれも大事だ」と話してみては? それでも分かってもらえないなら、離婚も視野に入れたほうが いいかもしれません。 これから子供だって欲しいと思うけど このままじゃ出来ないですよね・・ もし出来たとしても、排卵日のみ、子作りのみのセックスなんて 悲しいですよね。 解決しますよう、応援しています。

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そんな素敵なご友人なのにレスなんですね。。 なんとも言えないです。。辛くて。 話し合いをしたいのですが不機嫌になられるだけなんです。 解決方法は最終手段しかないのかと おもいなやんでしまいます。 ありがとうございます。

  • supu007
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.8

目先を変えてみませんか? 良い女になる事はしかり、旦那旦那~とならないように。 平日急に「今日飲みに行く事になったから夜ご飯ありませ~ん」とメールしてみるとか(実際に飲みに行くかは別として、本当にご飯作らない)。 休みの日に「今日OOちゃんとお買い物に行ってくるね~」と出かけてしまう(もちろん旦那放ったらかし)。 1人で映画を観に行く。で、その話を面白く語る。 おや? あ、でも家事はちゃんとして下さいね。 自分の手の内を出ようとすると、捕まえたくなるようです。

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。。 あ、それに近いことを昨日いってみたんです。 『あした友達とでかけてくるね』って。 そうしたら、超不機嫌になりました。 不機嫌にわにかけてさらに不機嫌です。。 週末は必ず二人で過ごします。けどセックスレスです。 目先をかえることはいいことですね。

  • fuku0011
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.6

そうですね。 レスの悩みはたくさんの人が持っています。 唯、少し早い気もしますね。 仕事でのストレスや疲れが一番の原因か?と考えられます。 かわいそうに思いますが、30代は男には忙しい時期になります。 少しほっておけば元気になってくると思えます。 長い目でみてあげるのが一番ですが、あなたの気持ちを考えると待ってばかりもかわいそうですね。 栄養ドリンクなど元気の元を食事にどうですか? もともと淡白な感じですから、変化球でコスプレ とか? 後は肌の露出を抑え気味にしたほうがいいと思います。 20代は未だ若いから我慢の限界ならけんかも 有りです。 セックスは大事なコミュニケ-ションだから、一人で悩まずに。 前向きに頑張ってください。

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、仕事が忙しいのかもしれませんが 帰ってくる時間は他のサラリーマンの方より 早いかもしれません。 栄養ドリンクもいいかもですね。 肌の露出には気をつけます。 喧嘩はほとんどしませんが、レスの話し合いのときだけ 一方的に旦那が不機嫌になる感じです。。。

  • mi--na
  • ベストアンサー率35% (39/109)
回答No.5

ありふれたことかもしれないけど、重大で大切な問題です。 そういう行為がないことも、相手の気持ちがわからずに何ヶ月も時が過ぎていくことも、とても辛いですよね。 お風呂に一緒に入らないだとか、Hを誘わないようにするとか、そういうことの前にちゃんと向き合って話し合うべきだと思います。 旦那様はどうしてそういう態度をとるのか、どう思っているのか、想像だけではホントのことはわからないですよね。 そして、もしかしたら旦那様はminiyanyanさんがこんなにも悩んでいることに 気がついていない可能性だってあります。 向き合ってこそ本物の夫婦なのではないでしょうか? Hがなくなることによって思いやりの気持ちを持ちたいのに持てなくなったり、優しく接することが出来ない自分がイヤに なるでしょうし、それで余計なストレスがたまって、その矛先はやっぱり旦那様に向かい、 ドンドン悪い方向に向かってしまう気がします。 まだ今の段階なら話し合って解決出来るかもしれません。 お互いに休みの時にでも、責めたりせずにゆっくりと話し合ってみて下さい。

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、他の方のお礼にも書いたように 今まで話し合いは何度もしています。 けど、『お前はそういうことばっかり毎日考えているのか』と 言われます。 向き合っても逃げられる。。mi-na様の見解だと私達は もう夫婦ではないのかもしれませんね。 ありがとうございました。

noname#41402
noname#41402
回答No.4

私も同い年です。同じ悩みを持っています。 私は去年結婚してから、不安で色々原因を探しました。やっぱり、自分磨きは勿論、自分から誘うのも止めました。 一番効果があったのは、他の男性から気をもたれてるような話をした時かな。あまり言い過ぎても疑われますけど、あまり安心させない事だと思います。あと、これは調べた事ですが、心配事があったり、ストレス状態が続いている時に出来なくなる事もあるそうですよ。 今は、諦めというか旦那がその気になるのを待つのも気になりません。 その分、一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、マッサージをしたりと別な事でスキンシップをしてます。あまり、思い詰めて解決する事だと思わないし、色んな夫婦の形があっていいと思う。 子供は欲しいから、私は来年か再来年には子供作ろうねって言ってます。旦那もプレッシャーがなくなったのか、回数も増えましたよ。 自分に原因と考える事も大切だと思うけど、相手を待ってあげようと思ったら、気持ちが楽になりましたよ。

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり同じ事を実践されているのですね。。。 レス解消されたようで何よりです。 待ってあげようか。。気持ちをうまく切り替えれるといいですね!

  • romuromu
  • ベストアンサー率38% (215/558)
回答No.3

旦那さんが元々淡泊な人なのでしょうか? それとも浮気をしている?? まぁ浮気は冗談としても一つだけ確実に質問内容から言えることがあります。 一緒にお風呂に入ることはやめておいた方がよいですよ。 裸を見飽きてしまい性欲はわかなくなります。 ここからはアドバイスですが体温を測って今日はいい日だよと言われても気分が盛り上がっていなかったらそうそうできるものでもありません。 美容院に行って髪型を変えてみたり化粧の仕方を勉強してみたりファッションに気をつかったりして自分を少し変えてみてはどうでしょうか? あとは2人でどこか出かけてシチュエーションをかえてみるとか。 それでも解決できないようなら旦那さんとどうしたらよいかとことん話してみるしかないですね。

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 淡白なんですかね、だいたい週に2回くらいしていました。 浮気だとしたら早く離婚を言われたいです。 そのほうが割り切れそうです。 お風呂やめますね。 美容院は月1、化粧も色々研究しファッションもかなり きをつかっているんです…。それでもダメなんです。。 先ほども書かせて頂いたのですが、話し合いは不機嫌になる ばかりです。。 もうこの先はないのでしょうか。

回答No.2

こればかりは…  本人に確認するしかないですよ 基礎体温は子供が欲しいためでなく、安全日を聞きたいのでは? 試しに今日は安全日だからと言って独身時代に戻って、いっぱいしようよ とでも誘ってみたら… なぜか女房になったとたん、したいとは思わなくなるんですよ男って生き物は… 家事をしている女を目の前にしてると母親を思うような愛に変わっていくのかな?  わたしは家政婦さんじゃありません! だんなにやさしく聞いてみたら・・ケンカ腰でなくやわらく夫婦でミーティングしてみては?

miniyanyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 基礎体温計は、子供が欲しいから排卵日をしっかり 見極めないとねと旦那がいい買いにいきました。 誘っても断られるのが怖くて…。 母親ですか、そうなってしまうものですね。 レスについては何度も以前に話し合いをしていてそのたび 不機嫌になるので怖くてしていません。。

関連するQ&A

  • セックスレスなんでしょうか?

    付き合って1年半、同棲して8ヶ月目、新婚3ヶ月目です。 元々旦那様が淡泊な性格な為か、Hが少ないです。 恋人時代も少なく、しばらく耐えては喧嘩(私が怒るか悲しむだけですが)を何度かしてました。 今月は2回です。 セックスレスの定義はわかりませんが、好かれてないのか不安になってしまって…。 浮気などはないとは思います。 ・私がたまには遊んでくればと言うほど真っ直ぐ帰宅。 ・休日も隣でゲームしたりお酒を飲んでいる(出無精なのは自他共に認めてますが)。 ・夕飯などの買い物に出掛ける時はよく付いてくる。 ・彼は自分の実家に帰っても長居もせず、お義母様にご飯食べていくよう言われても、私のご飯を食べるからと帰宅。 ・毎日どちらか仕事に出る時はキス。 ・私出勤、彼休みの場合洗い物と洗濯を自らやる。 ・寝る時は抱き合ったりキスしたりしてる。 ・スキンシップをするとすぐ勃起する。 ・でもHはしない。 ・Hした時も自分がイって私がイかないのが申し訳ないとわりと毎度言う。 ・私とのHは気持ちいいらしく、同棲を始めてからイくのがかなり早い、それも気にしている。 ・私はそれらを本気で気にしていない。 ・子供作る気はお互いかなりある。 ・一人ではごくたまにお風呂でしているらしい。 大体こんな感じです。 好かれているのか…好きならなぜしてくれないのかがわからず、 セックスレスになる気がして寂しいです。 私はもっとしたいけど、誰でもいいわけではなく、旦那様じゃなきゃ嫌なので。 文章が下手ですみません、 好かれているのか、また好きでもHしない理由はなんなのか。 わかる方…よろしくお願いします。

  • 24歳×22歳 セックスレス?

    旦那24歳、私22歳 子どもが2人います。 2人目出産してからHが極端に減りました。 2ヶ月に1回~半年に1回など。 お恥ずかしい話ですがセックスレスが悲しいです。 自分で選んで歩んでる道ですが同い年の22歳の子達は彼氏とラブラブだったりでとても羨ましいです。 子ども2人より私達のほうが寝る時間遅いです。 前に「あんまりHしてくれなくなったよね。どして?」と聞いたら『性欲が無くなった』と返ってきました。 Hがほとんどなくそれが原因で私自身イライラすることも多々あります。 旦那が浮気しているのなら言ってほしいですが浮気しているようには見えません。 1人でしているのでしょうか。 もう家族として妻の私とはしたくないのでしょうか。 セックスレスが我慢出来ません。どうしたらいいでしょうか(´-ω-`)

  • セックスレスで苦しいです

    結婚8ヶ月 私28歳 旦那29歳です。 つき合って8年で結婚しました。 私はすごく子供が欲しかったし、もし出来にくかった場合の事も考えて早く子作りがしたいと思っていました。旦那も始めは欲しいと言っていたので、結婚4ヶ月ごろから解禁しました。(といってもタイミングが合わず、しっかり排卵検査薬、基礎体温などしてかんばったのは1クールだけです) しかし、その頃から「俺は子作りのためにいるの?」「子供は今はいらない」と言い始めました。私は旦那のことが大好きだし、フルで仕事もしているし、残業が続いて帰りが遅くなっても、家事を怠ったことはありません。 ただ、二人のこどもが欲しいという、誰もが願う当たり前の夢を叶えたかっただけです。 つき合ってから8年、週に1回は必ず求めてきていた旦那が、ぱったりとセックスをしなくなりました。 そのままないのが当たり前になっては困ると思い、勇気を出して誘いましだが断られました。 「まだ結婚したばかりなのになんでそんなに子供が欲しいとあせるの?」と言われたので、たしかにそうかもしれない、こどもこどもで周りが見えてなかったのかもしれないと思ったので、子作りに関してはもう少し後でもいいやと思いました。 しかし、その後もセックスはありません。 ぱったりなくなってからはまだ2ヶ月しかたっていないのでレスといえるかはわかりませんが、私の中では、求められない、悲しい寂しいむなしいと思っている時点でレスです。 旦那もストレスに感じてしまったのかもしれないし、セックス=子作りに繋がるからしたくないのかもしれないし、これ以上この問題について話そうとすればするほど(2度ほど話ましたが、つらくて泣いてしまうわたしが悪いですが)できなくなってしまう気がしたので、とりあえず1年は我慢しようと思いましたが、いつまで待てばいいのかと思うと辛いです。 気分転換に旅行にもいきましたがありませんでした。 セックスがしたいわけではありません。愛されたいだけなんです。 普段は仲良しですが、夜ベッドに入ると、むなしくて眠れません。 旦那の気持ちを考えるとわたしが我慢するしかないのですが、心が折れそうです。 もう一度、昔のように、仲良くスキンシップできるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 旦那に、抱きたいと思われるにはどうしたらいいのでしょうか? (女磨きとか、下着を変えるとか、そういう問題ではないと思っています) セックスがこんなにも重要なものだとは思ってもいませんでした。 新婚でこんな事になるなんてことも… 子どもがほしいなんていわなければよかった 長々とすみませんでした。 同じよう経験をされた方のお話が聞ければうれしいです。

  • 不妊の上にセックスレス・・悩んでいます。

    結婚2年目です。 結婚当初は避妊具が解禁され、ほぼ毎日Hだったのですが、どんどん回数が減っていきました。 月に2、3回のころはまだ我慢できたのですが、最近はほっとくと3~4ヶ月Hがありません。 私も昔ほど性欲がないので、普段は仲がいいしHがなくてもいいかなーとは思うのですが、最近は非常に子供が欲しいので、排卵日だけは協力して欲しいのです。 旦那も子供はすごく欲しがっているくせに、私がつけている基礎体温には興味も示しません。ひどいときは基礎体温の目覚ましをうるさいといって止めてしまったこともあるのです!! 基礎体温を見ながら排卵日に、何気なく私から誘っているのですが、眠たいといって断られることもあります・・・。とても悲しいです。協力してくれない旦那を見ていると、離婚も考えることがあります。 最近は不妊検査に行ったところ、無排卵だといわれ(今回はホルモンのバランスが悪かったので、たまたまかもしれませんが)、来月から排卵誘発剤を飲むことになりました。病院に通って、排卵日にHをしてねと先生に言われるわけですが、もし旦那に嫌そうな顔されたら立ち直れないかもしれません・・。 「今日は排卵日なのでお願いします」と言わなければならないのでしょうか??すごくむなしいですよね。かといって自然に誘うのも私だけ頑張っているようで辛くなるのです。どのような気の持ちようで乗り越えればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • セックスレスで辛いです

    私:29歳、旦那:35歳。結婚3年目です。 付き合っていた頃からあまり回数は多くなかったですが、結婚してからもどんどん減っていきました。それについて話し合った事もあり、その度に「そうだね、セックスも大事な事だもんね。ごめんね。」と言われますがスグにまたレスになります。 この1年で3回しかしておらず、あまりに悲しいのとイライラが爆発してまた話し合いました。 「仕事で疲れているのと元々淡泊なので○○(私)が悪いわけじゃないゴメン。これからは週末に1回は頑張る努力をする」との事。でしたが結局2ヶ月以上なく・・ 先日急にそういう流れになり久しぶりにセックスました。 自分でもビックリするぐらい気持ちが満たされて本当に幸せで嬉しかったです。 次の日も私はルンルンでその余韻が残っていて、またしたくなってしまい夜それとなく誘ったのですが 「明日仕事だから今日は応えられない」と言われました。 今までも「くすぐったい」とか「もう寝ようね」とかわされた事があり、惨めな気持ちで一人泣いた事もあります。 今回は昨日したのだから我慢すれば良かったかもしれないですが、なんかもう急にバカらしくなってきて怒りというか諦めというか。 まだ20代なのにもう一生向こうから求められる事ないのかなとか、旦那は「子供が出来たら~」とか言いますがこんなんで出来るわけないし、出来たら出来たで一生レスになるんじゃないかと辛いです。 妊娠は二人とも希望していて、体温も測ってますし私は多嚢胞で排卵しにくいのでお薬を飲んで排卵しやすくしたりタイミングを見てもらっています。 でもセックスしないんじゃ意味ないし、本当ムダですよね・・。 去年もタイミングで病院に行っていましたがレスで意味ないので行かなくなりました。今回ももう行かなくなりそうです。 排卵日は言ってくれれば頑張るとは言ってましたが、1日しかしてくれないし、普段自然にそういう行為がないのに排卵日だけって虚しいです。 私は旦那が本当に大好きでセックス以外は幸せなので、旦那とならもし子供に恵まれなくても二人で楽しく過ごしていけると思っていました。 でも今は笑顔を向けれません。こんなの初めてです。仲良くしたいけど虚しく惨めな気持ちがなくならず、精一杯「無」な感じで接しています。 旦那に優しくしたい気持ちがなくなりました。付き合っている時からずっと悩んでいたので今それが一気にきたのかもしれません。 日中は仕事をしていますが、普段から旦那の事ばっかり考えていて今はレスの辛さばかり思ってイライラしてしまいます。 今まで旦那に夢中で暮らしてきたけど、趣味とか何か集中できるものがあれば変わるんでしょうか。 自分がどうしたいのかもわかりません。 離婚なんて考えた事もなかったけど、こんな楽しくない暮らし続けるの辛いです。 まとまりなくてすみません。本当に辛いです。 同じような状況で何か進展した方いらっしゃたらお話伺いたいです。

  • セックスレスで辛いです。

    カテゴリを間違えたので再度質問しています、すみません。 私:29歳、旦那:35歳。結婚3年目です。 付き合っていた頃からあまり回数は多くなかったですが、結婚してからもどんどん減っていきました。それについて話し合った事もあり、その度に「そうだね、セックスも大事な事だもんね。ごめんね。」と言われますがスグにまたレスになります。 この1年で3回しかしておらず、あまりに悲しいのとイライラが爆発してまた話し合いました。 「仕事で疲れているのと元々淡泊なので○○(私)が悪いわけじゃないゴメン。これからは週末に1回は頑張る努力をする」との事。でしたが結局2ヶ月以上なく・・ 先日急にそういう流れになり久しぶりにセックスました。 自分でもビックリするぐらい気持ちが満たされて本当に幸せで嬉しかったです。 次の日も私はルンルンでその余韻が残っていて、またしたくなってしまい夜それとなく誘ったのですが 「明日仕事だから今日は応えられない」と言われました。 今までも「くすぐったい」とか「もう寝ようね」とかわされた事があり、惨めな気持ちで一人泣いた事もあります。 今回は昨日したのだから我慢すれば良かったかもしれないですが、なんかもう急にバカらしくなってきて怒りというか諦めというか。 まだ20代なのにもう一生向こうから求められる事ないのかなとか、旦那は「子供が出来たら~」とか言いますがこんなんで出来るわけないし、出来たら出来たで一生レスになるんじゃないかと辛いです。 妊娠は二人とも希望していて、体温も測ってますし私は多嚢胞で排卵しにくいのでお薬を飲んで排卵しやすくしたりタイミングを見てもらっています。 でもセックスしないんじゃ意味ないし、本当ムダですよね・・。 去年もタイミングで病院に行っていましたがレスで意味ないので行かなくなりました。今回ももう行かなくなりそうです。 排卵日は言ってくれれば頑張るとは言ってましたが、1日しかしてくれないし、普段自然にそういう行為がないのに排卵日だけって虚しいです。 私は旦那が本当に大好きでセックス以外は幸せなので、旦那とならもし子供に恵まれなくても二人で楽しく過ごしていけると思っていました。 でも今は笑顔を向けれません。こんなの初めてです。仲良くしたいけど虚しく惨めな気持ちがなくならず、精一杯「無」な感じで接しています。 旦那に優しくしたい気持ちがなくなりました。付き合っている時からずっと悩んでいたので今それが一気にきたのかもしれません。 日中は仕事をしていますが、普段から旦那の事ばっかり考えていて今はレスの辛さばかり思ってイライラしてしまいます。 今まで旦那に夢中で暮らしてきたけど、趣味とか何か集中できるものがあれば変わるんでしょうか。 自分がどうしたいのかもわかりません。 離婚なんて考えた事もなかったけど、こんな楽しくない暮らし続けるの辛いです。 まとまりなくてすみません。本当に辛いです。 同じような状況で何か進展した方いらっしゃたらお話伺いたいです。

  • またセックスレスになるかと思い心配なのです。

    過去にセックスレスで悩んでいた事があるものですが、結論から言うとその間は旦那が浮気をしていて私はそれを知らずに悩んでいました。現在浮気問題を乗り越えて夫婦修復の為がんばっているのですが、私はHの感覚があくと不安になり、それと同時にイライラ感が芽生えてしまいます。旦那がHをしたくなる間隔と私のしたくなる間隔が違うのはわかりますが週末になると今日は迫られるのかなぁ~と待っていても寝られてしまったり、時々私から誘ってみてもはぐらかされたりしてつらい思いをします。なるべく旦那のペースに合わせるように我慢しているのですが、つい昔は他の女性と頻繁にしていたのに・・・とか、自分がしたい時だけ求めて私の希望は聞いてくれないのか・・・とか思ってしまいます。Hが無いと夫婦仲がよくても何か不安が残ってしまったり私の機嫌が悪くなったりしてしまうのです。だからといって疑いを晴らすためにされるのも嫌なのですが。毎日今日か今日かと思って、その期待がはずれ凹む毎日です。どのような気持ちでいるとこんなに凹むことなく朝を迎えれるのでしょうか?この気持ちは旦那には言えないのです。少しでも疑ってしまっている自分を見せたくないのと、話すと義務的になってお互いやりずらいからです。私の中だけで解決できればしたいと思ってます。

  • セックスレス克服するアドバイスください!

    私26歳、彼35歳バツイチ、再婚で今上が2才、下の子は6か月の子供がいます。 妊娠前はたくさんHありましたが、お腹が大きくなった頃から自然と誘われなくなりました。 二人目を妊娠したのは、レスになっちゃだめだって、自分から誘った一回で妊娠しました。 旦那から誘ってくることはありません。 スキンシップもありません。 私がくっついたり旦那の布団に入ると嫌がります。 ここで私も諦めます(T_T) 前の奥さんははっきりした理由も言わず怒って出ていってしまったのですが、 前の時も子供が産まれてからHはなかったと聞いた事があったので、 レスも原因じゃなかったのかと、今更同じ立場に立って思いました。 なので旦那はレスの重要性なんてきずいていないと思います。 自分たちの夫婦生活があれば、もっとわかりあえたり、許せる事もあるだろうに、 なんのつながりもなく、会話もままなりません。 なんでHしてくれないの?って聞いた時、今は子供いらないからって言われました。 だけど浮気はしているみたいです(笑)。 割り切りだと思いますが。 気持ちを伝えようと思い、たまにはちゃんと、ぎゅってしてほしいって言ったら、 言われるとますます嫌になるって逆に溝が深まってしまった感じです。 とにかく私も口下手で、冗談交じりに言えたらまた違うのでしょうが、 子育てに追われてる面もあり、誘うタイミングももう忘れてしまいました。 旦那は家事育児には協力しないので、生活のリズムもずれてすれ違いも多いです。 こうゆうデリケートな問題を乗り越える方法はあるのでしょうか? 伝えなきゃと思うほど、うまく言えずに悪化してしまい、どつぼにはまってます。 レスになってから旦那に優しい気持も持てず、たぶんお互い嫌気がさしてる状態と思います。 こんな状態ですが克服したいです!! それとも旦那は私をもう女として見れないのでしょうか? 諦めるしかないですか?? 皆さんの意見をください!! ちなみに子供を誰かに預けて二人の時間を作ると言うのは無理です。 皆さんのアドバイスお願いします!!

  • セックスレス 不倫中

    先に言っておきますが、私(5年前)と旦那(7年前)からうつ病で治療中です。 5年前出産しました。うつ病の原因です。旦那は仕事と私がうつ病になったのが原因です。 子供が生まれてからセックスレスです。 私は2年前にセフレと数回関係を持ち、今は好きな人がいます。 旦那にはセックスをとても毛嫌いされます。 「子供産むならしてやってもいいけど。」と言います。 今は子供とは別居中(両親の元へ)で仕事も始め、気持ちとしてはゆとりがあります。 でも今の彼と別れたらセックスはどうしようと考えてしまいます。 セックス目的で彼と付き合ってるわけではないのですが、 少し遠距離ということで1,2ヶ月に1回しか会えないので セックスは必ずします。 旦那がセックスをしてくれれば今の彼とは別れます。 少し話が矛盾していますけどね・・・。 もう旦那とセックスをする事は不可能なんでしょうか? 旦那は「もう卒業したんだよ。」と言います。

  • セックスレスになるかも…

    付き合って1年半で結婚し、結婚して5ヶ月になります。 私は29歳、旦那は33歳です。 旦那は「僕達ほど相性の良いカップルはいないよ」「僕は結婚して本当に幸せだよ」「大好きだよ」と頻繁に私に言ってくれます。職場場は近いのですが、毎日仕事場まで送り迎えもして、お昼間にもよく帰ってきて、晩も(仕事柄遅くて、10時から11時くらいになりますが)飲みにもいかず、まっすぐお家に帰ってきます。 帰ってきた後は二人でゲームをして、一緒のお風呂にはいって、そのままセックスはなく、腕枕をしてながらおしゃべりを20分くらいして、おやすみのキスをして寝るというのが、私達の夫婦の日課です。週末は旦那が「どっか行こう!」と言って色々なところにご飯を食べにいったり、デートをしにいきます。デート中も手もつなぎっぱなしで、胸を触ってくれたりといっぱいじゃれあいます。 キスも一日何回もするし、ギューともよく抱きしめてくれるし、電話も沢山かかてきてくれます。 誰からみてもラブラブで、性格の相性もよく、幸せなのは幸せなのですが、セックスにおいて旦那から襲ってくれることがなくなってきたことが不満になってきました。 付き合いだしに昔の恋愛の話を聞いた時も「1年ぐらいするとセックスする回数は減り、最後の方はほとんどしなくなる。」と言ってました。でもその後「お前は襲ってくれるし、ずっとセックスしていけそうだよ」と言ってくれたので、あまり気にしていませんでした。 結婚した当初2週間は2日に一回、一月間は1週間に2回のペースでしたが、2ヶ月目は5回、3ヶ月目は7回、先月は3回、今月は今のことろ2回です。旦那は子供がほしいというので、結婚3ヶ月目から排卵日のときには旦那に排卵日と告げてセックスをするようにしています。 先月あたりから気になっているのですが、私達のセックススタイルはパターン化されてきてしましました。やっぱり旦那がしたいという感情をおもむろに出してきた時にじらすぐらいの方がいいのでしょうか? でも旦那はもともと淡白な方なので、胸をもまれたときに自分から積極的にいかないと旦那とセックスまでいかないような気がして、襲ってしまします。 確実にセックスが減ってきているので、このまま私が襲わなければセックスレスになるんではないか…という気持ちで、このようなスタンスをとっているのですが、私のセックスしたいという気持ちに旦那がこたえてくれているだけのような気がしてきて最近悲しくなってきました。 私の襲う行動が旦那の性力を余計奪っているのでしょうか。 どうしたらいいのかとっても悩んでいます。 アドバイスをお願いします。