• 締切済み

セックスレス克服するアドバイスください!

私26歳、彼35歳バツイチ、再婚で今上が2才、下の子は6か月の子供がいます。 妊娠前はたくさんHありましたが、お腹が大きくなった頃から自然と誘われなくなりました。 二人目を妊娠したのは、レスになっちゃだめだって、自分から誘った一回で妊娠しました。 旦那から誘ってくることはありません。 スキンシップもありません。 私がくっついたり旦那の布団に入ると嫌がります。 ここで私も諦めます(T_T) 前の奥さんははっきりした理由も言わず怒って出ていってしまったのですが、 前の時も子供が産まれてからHはなかったと聞いた事があったので、 レスも原因じゃなかったのかと、今更同じ立場に立って思いました。 なので旦那はレスの重要性なんてきずいていないと思います。 自分たちの夫婦生活があれば、もっとわかりあえたり、許せる事もあるだろうに、 なんのつながりもなく、会話もままなりません。 なんでHしてくれないの?って聞いた時、今は子供いらないからって言われました。 だけど浮気はしているみたいです(笑)。 割り切りだと思いますが。 気持ちを伝えようと思い、たまにはちゃんと、ぎゅってしてほしいって言ったら、 言われるとますます嫌になるって逆に溝が深まってしまった感じです。 とにかく私も口下手で、冗談交じりに言えたらまた違うのでしょうが、 子育てに追われてる面もあり、誘うタイミングももう忘れてしまいました。 旦那は家事育児には協力しないので、生活のリズムもずれてすれ違いも多いです。 こうゆうデリケートな問題を乗り越える方法はあるのでしょうか? 伝えなきゃと思うほど、うまく言えずに悪化してしまい、どつぼにはまってます。 レスになってから旦那に優しい気持も持てず、たぶんお互い嫌気がさしてる状態と思います。 こんな状態ですが克服したいです!! それとも旦那は私をもう女として見れないのでしょうか? 諦めるしかないですか?? 皆さんの意見をください!! ちなみに子供を誰かに預けて二人の時間を作ると言うのは無理です。 皆さんのアドバイスお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 すごい・・!私とすごく似てるので、良いアドバイスは出来ませんが、ついつい書き込みました。 旦那様は、前の奥様との離婚理由もよくわかってないようなんで、もしかしたら、拒否される事がどんなに辛い事なのか、全くわかってないのかもしれませんね。 私は、もうレスになって、2年が過ぎました。 2人目が今はすごく欲しいので、一時諦めていたんですが、またすごく悩むようになりました。 >とにかく私も口下手で、冗談交じりに言えたらまた違うのでしょうが、子育てに追われてる面もあり、誘うタイミングももう忘れてしまいました。 ↑↑私もはじめの頃は、冗談交じりで言ってましたが、これだったらあまり伝わらなかったです。・・というか、あまり深刻に考えてくれませんでした。 真剣に話し合う機会を2回、うちは持ったんですが、その時はさすがに少しは深刻に考えてました。(それでも解消はしてないんですがね(笑)) その時は、子供の隣でHする事にすごく抵抗がある・・とか言われました。 実は、私、旦那と結婚する前に約5年付き合ってる彼がいたのですが、やっぱり3年経ったくらいから、かなり回数が減りました。 その時、みんなで飲みながら、彼が男友達に「○○(私)のことは好きで別れたくないけど、、前みたいに、すぐタタなくなった」っていうような話をしてるのが聞こえた事があります。 それでも、今の旦那よりは全然マシですが・・・、やっぱり男って、マンネリになるとダメな人が多いのかな?なんて勝手に思っています(^_^;) あまり言って義務化するのも嫌だけど・・やっぱり、旦那様に素直に今の気持ちを伝えることが一番かな?なんて思います。 私自身も解決してないのに、偉そうな事言ってすみません。