• ベストアンサー

水素水について

今はやりの水素水についてですが、ナチュラリープラスという会社のイズミオという水素水飲んでる方いらっしゃいますか?ほんとに美肌になったり体調がよくなったりするのでしょうか?マルチだとは思うのですがほんとにいいものなら購入したいと思ってます。また、別のおすすめの水素水がありましたら教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70870
noname#70870
回答No.2

水素水、酸素水、いろいろ試してみましたが、健康効果は全くありませんでした。 「信じる者は救われる」の類でしょうな。 騙されないように(笑

その他の回答 (1)

回答No.1

水素水の健康に関する効果などは化学的・医学的に何も証明がなされていないと思います。 本当にいい物ならわざわざマルチ商法にしなくても売れると思いますが… 「水素水」という事で検索をかければ沢山の商品がヒットします。 まずはそちらで入手され、試されたらいかがでしょうか。