• ベストアンサー

お客さん・・・

最近、美容師さんから メールがきたり、遊びに誘われたりします。 ・・・ お客のキープとそれ以外の違いってなんですか?? 私は、このサロンで半年以上も前に1度カットしてもらっただけです。それと その後にメイクモデルをしたときに 美容師さんからアドレスを教えてもらって・・・。 同じコトを経験した人、美容師さん、 意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

客としてなのか、女としてなのかを知りたかったら、「客」をやめてみたらはっきりすると思いますよ!(^^)!  例えば相手が美容師さんなら、他のお店に浮気したり、メイクモデルを断ったとしても仲良しが続きますでしょうか!?  がんばってくださいね。

pop22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 「客」をやめてみたら・・・ このお店には、、最初とメイクの2回しか行ってなくて、、 それからは、他のお店や 姉妹店に行ってます。