• ベストアンサー

亀親父の謝罪会見

shokupan3の回答

• shokupan3
回答No.4

亀田家の記者会見みました。 まだ18歳とゆう若さもあるので 父親と離れボクサーとしての ルールと知識をプロとして勉強しなおしまた頑張ってほしいですけど・・・ 一度あそこまで失敗をしたなら それを経験に変えて二度と同じ失敗は 繰り返さないでほしいですね。 また、これを経験に人間的にも 成長してほしいですね。 成長を願っています。 まだまだ若い!! けれどそろそろ父親と決別して 自分の道を歩むべきですよ。 そうしたときに苦労して きっと真のボクサー スポーツマンとして うまれ変わることができるんじゃないでしょうか。。。 世間は叩いたり 批判したりするのはもっともだとおもいますけど きちんとこの件については謝罪し 処分を厳粛に受け止めたなら あとは見守ってあげるのが いいかと思います。 人は誰でも過ちや失敗はします。 若さゆえとはいってもそればかり批判していたんじゃ 失敗したら再起不能とゆう 考えになってしまいます。 チャンスをあたえて 亀田選手の再起を見守りたいと 思います・・・・。 亀田選手の 精神状態が心配です。 目が一点のみをみつめて やばそうでしたら・・・・

20061217
質問者

お礼

果たして反省などとゆう言葉をあのバカ一家が知っているのかどうか? ありがとうございました。