• 締切済み

質問させて頂いたその後・・・

以前、質問させて頂いた者で、またみなさんの意見をお聞かせ下さい。 前に、このようような質問をさせて頂きました→http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=3431113 あれから、9日過ぎて彼女から、「メアドを変更したので、登録よろしくね」という内容のメールが届きました。 私は、以前質問させて頂いたような行動をしてしまったから彼女から、そのようなメールが来るなんて思いもよらず、 正直なところ戸惑っています。 また、私の個人的な考えなのですが、メアドを変えたということは、私との関係に区切りをつけたという意味もあるのかな?ということも思ってしまいました。 そこで、みなさまに質問なのですが、彼女は、どのような考えでメールをしてきたのでしょうか? また、女性の方に聞きたいのですが、メアドを変更するときは、どのようなときにするのでしょうか? みなさまの御意見を宜しくお願いします。

みんなの回答

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.3

なるほど、 他の男性ともメールしてたが その人とは上手く行かなくなったが あなたとは連絡撮りたいから変えた、という事ですよね 前の質問読みましたが そのとき彼女の部屋に男が居た可能性は無いですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

No.1です。 お返事ありがとうございました。 そうですね、確認できるのであればそれがベストかも。 けじめがつくなり質問者様の心が納得されますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アドレスを変えるのは私の場合、当初のアドレスがシンプル過ぎて迷惑メールがたくさんきたからでした。 でもそのお付き合いしていた方からアドレスを変えたというメールが来たということは、本当に二度と連絡をしたくなければ新しいアドレスを教えたりしないのが一般的?かと思います。 何かしらそういうリアクションを起こすことでの質問者様の反応を試しているのか或いはお二人の間とは別の理由かも知れないですね。 単刀直入に、アドレス変更のメールもらったけど何かあったの?と聞いてみてはいかがでしょうか。

stopper16
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 回答者さんの言われるとおり、私も二度と関わりたくない人なら新しいメアドを教えないと思っていたので、今回のことに関しては自分でも分かりません。 あまり考えすぎかもしれませんが、彼女は送信先を間違ったのでないかと少し思ったりしてしまいます。 明日にでも、メールで確認してみたいと思います。 アドバイス有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424

  • 『俺はちょっと…』その後(2)。

    (1)の続きです。  遊びに誘うにはきっと日が浅すぎるし(皆さんの貴重なご意見を伺ったり、他の方の質問などを見て考え。)、メールでのやり取りだけが今連絡手段です★ お酒の席で失敗した経緯もあり、飲み会も開きづらいです。(禁酒中です(;_;))  最近やっと私の事をメールにしても返信してくれる様になったかな? 彼の友達から「○○はサラサラの髪の女の子が好きだよ」って教えて貰って、ストレートにして良かったなと♪  メールも自粛する事を覚えました(^-^) 因みに私は電話が苦手で、その人にかけると緊張してしまって、自分でも緊張オーラが出ているなって思いますし、それがいやでさらにかけづらいです(;_;) こんな私はどうしたらよいのでしょうか? このままで一体進展するのでしょうか? どうやって進展させて行けばいいのでしょうか?? 長々とすみません。。 なにか良いアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。   参考http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245906   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247317 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257246

  •  4年前に別れた人~ (その後の悩み)

     こんばんは。以前4年前に別れた人を思う気持ちは…という質問をさせていただいた者です。 【URL】http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1272968  前回みなさんに勇気をもらって、行動を起こしてみました。元彼への思いを断ち切るために前に一度メモリを消去していたんですが、2ヶ月前に相手からメルアドの変更を知らせるメールがきたので、アドレスだけはしっていました。なので今回は「携帯番号を誤って消してしまったので、折り返し教えて下さい」と送りました。  ただ、3日たっても返事がありません…。これって私と縁を切りたいと思っていたり、新しい彼女ができたのでしょうか。私はできれば電話で連絡を取り合いたかったから、教えて欲しかったのですが…。共通の知り合いから相手の携帯番号を教えてもらうこともできますが、これからどうやって行動していけばいいんでしょうか?  いつもお世話になっています。今回もよろしくお願いします。

  • 質問・回答・お礼に後悔したことは在りますか?その後はどうされましたか?

    度々お世話になります。 標記の通りですが、皆様はこのような経験は在りますか? 過去にこのサイトに登録していた友人が真剣に質問したところ、 人間性を否定される様な事を言われました。彼は自分の質問のみならず 回答・お礼も疑いはじめ、結局は退会しました。 先日、私が或る質問をしたところ、皆様の気分を著しく害したようです。 新参者の私にとっては非常に堪えました。 ネットは文字だけのやりとりになるケースが多い為、このような事は 日常茶飯事とは存じますが、皆様のご意見を伺いたく存じます。 (アンケートというより、皆様の同意が欲しいだけかも知れませんが) 私は出張に行くため、お礼は遅れますが、皆様の回答は真摯に受け止め、 誠意を以てお礼をさせていただきます。お時間のある際で構いません。 お気軽にお答え下さい。 参考: http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1366480 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1384783

  • 片思いですが前向きに考えていいのでしょうか?

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1947994 ​http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1929731 こんにちは。実は昨日彼にメールで「○○(私)、本当にいいと思うよ」といわれました。とても嬉しかったです。「自分が好きになった人にはもてないんだぁ」とか「一緒にいて楽しかった」とも言ってくれました。 でも友達にも軽い感じで言うのかな・・・と思うのですが男性のみなさんはどうですか?その言葉で告白も視野に入れて考えてもいいのかなと思いました。ご意見お願いします!!

  • 再度ありがとうございます。

    下の質問の書き込みの仕方がおかしかったので、 再度投稿します。 みなさん、たくさんのレスありがとうございます。 みなさんのご意見や考えやアドバイスはすごく参考になります。 結局、ぼくは考えすぎなんでしょうか? それとも、彼女の危険意識が低すぎるのでしょうか? う~ん・・・。 でも、今回はぼくら二人にとってはきちんと話し合ういい機会だったかもしれません。お互いの言い分や気持ちをぶつけあったんで。 彼女の約束は本人からしてくれました。 まだそうしてくれるうちはぼくらは大丈夫(?)だと思います(笑)。 以前投稿したのは http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99838 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101574 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102070 です。

  • マイドキュメントを移動した後

    おはようございます。お世話になります。 先日 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1232125 昨日 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1235198 で質問し、マイドキュメントは移動できました。 その後、XPの「マイネットワーク」内の「ローカルネットワーク」のところに、電源が入っていないPCのフォルダが表示されたままになってしまいました。 以前は電源が入っていないPCのフォルダは、「最新の情報に更新」をクリックすれば消えたのですが、いまは消えません。(しかし電源が入っていないのでアクセスはできませんが。) 必要なものなので表示されててもいいとは思うのですが、以前は電源が入っていなければ表示されなかったので設定が変わってしまったのでしょうか? たびたびの質問で申し訳けありませんが、よろしくお願いします。

  • よいメールの送り方

    以下の質問を以前させていただきました! http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1630079 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1632600 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1645153 じっと考えていてもなんか苦しいので相談させていただいてよろしいでしょうか? 2ヶ月ぐらいの間に3回も好きな人を誘ってしまい、ちょっとしつこかったかなと反省しています。一番最後に誘ったその週、バイトで彼と重なっているときがあり、彼は気まずい思いをしていないかと不安でしたが、何もなかったかのように普通に話しかけてきて今も以前と何ら変わりない雰囲気です!少しも気まずくならないのが不思議です。前の質問で「今はバイトでの会話を楽しんだら?」という回答をいただき、今はそれを実行しているところです。普通に会話をしていて「特に予定がない」とか言ってきます。お互い学校が始まってしまいますが、また誘ってみたいと思っています。もちろんちょっと時間を置こうとは思っています。彼の性格も考えて、よいメールの送り方ってないですかね?今度は失敗したくないです!男性の意見も聞けたら嬉しいです!

  • 誕生日プレゼント

    よろしくお願いします。 私から告白し、付き合って3週間の彼女がいます。お互い高校3年生の受験生です。 今月私の誕生日があります。彼女には何が欲しいかかんがえといてといわれています。正直私は何でも良く、もらえるだけで本当に嬉しいのです。今まで付き合ったことなどなかったのでどれくらいのものを欲しいといっても良いのか分かりません。決して高価なものを欲しいというわけではありません。 丁度今携帯ストラップが切れてしまい、何もつけていないので彼女とおそろいのストラップとかどうかなぁと考えています。こういうのはどうでしょうか? 他にも今までの皆さんはどんなものを貰ってましたか?又~な誕生日だったなど差し支えなければ教えてください。 質問をまとめますと 1どういったものを欲しいといえばよいか。 2おそろいのストラップはどうか。 3皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?貰っただけでなくどんな風な誕生日だったかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=961954 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 明日バイト先の上司に「辞める」と言います。

    こんばんは。 以前始めたばかりのバイトについて質問させていただき、いろいろ意見をいただきました。ありがとうございました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2240562 始めてまだ1週間のバイト(実際に出勤したのは3日です)、明日出勤するのですが、「辞める」と言おうかと思います。働き始めて間もないですが、ストレスで胃が痛んでしまってどうしようもないんです。 その場合… 「私には合わない仕事なので、辞めさせていただきます」と正直に言ってしまって大丈夫でしょうか?こういった理由で辞めることを受け入れてくれるものなのでしょうか? 二度も情けない質問をしてしまってお恥ずかしい限りです。 できればご意見のほうよろしくお願いいたします。