彼女との危険意識の違いについて考えすぎ?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の危険意識が低すぎるのか、それとも自分が考えすぎているのか迷っています。今回の話し合いはお互いにとって良い機会であり、彼女からの約束を信じている状況です。
  • 以前の投稿からも多くの意見を頂き、それらは大いに参考になっています。しかし、まだ彼女との危険意識には違いがありますが、彼女が約束を守ってくれる限り、問題はないと思っています。
  • http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99838 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101574 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102070
回答を見る
  • ベストアンサー

再度ありがとうございます。

下の質問の書き込みの仕方がおかしかったので、 再度投稿します。 みなさん、たくさんのレスありがとうございます。 みなさんのご意見や考えやアドバイスはすごく参考になります。 結局、ぼくは考えすぎなんでしょうか? それとも、彼女の危険意識が低すぎるのでしょうか? う~ん・・・。 でも、今回はぼくら二人にとってはきちんと話し合ういい機会だったかもしれません。お互いの言い分や気持ちをぶつけあったんで。 彼女の約束は本人からしてくれました。 まだそうしてくれるうちはぼくらは大丈夫(?)だと思います(笑)。 以前投稿したのは http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99838 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101574 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102070 です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2601
noname#2601
回答No.1

 いや、だからお礼で新しい質問を作るなって言ってると思うんですけどね<前回の質問で  お礼を全員に言いたいなら一番最初の質問の各回答のお礼の欄にお礼を書けばいいだけでしょ?逆に以前投稿したのは云々とか書かれてもお礼だけの質問って何?  きつい言い方すると邪魔なだけですよ?お礼は回答に対するお礼記入欄に返答しましょう。全員にお礼を言いたければ各回答一つ一つに細かくお礼を記入しましょう。それが出来ないのなら貴方の質問に対する回答への感謝の気持ちが薄いって事です。

関連するQ&A

  • ありがとうございます。

    1689に投稿した者です。 みなさん、たくさんのレスありがとうございます。 みなさんのご意見や考えやアドバイスはすごく参考になります。 結局、ぼくは考えすぎなんでしょうか? それとも、彼女の危険意識が低すぎるのでしょうか? う~ん・・・。 でも、今回はぼくら二人にとってはきちんと話し合ういい機会だったかもしれません。お互いの言い分や気持ちをぶつけあったんで。 彼女の約束は本人からしてくれました。 まだそうしてくれるうちはぼくらは大丈夫(?)だと思います(笑)。

  • ★やっぱり無理?再度アドバイスを!★

    数日前にも相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1640264 最後に会ってからまだ4日しか経っていませんが、彼からメールすらありませんでした。 今日私のほうから 「仕事頑張ってる?私は今○○でランチ中です」 とメールを送ってみたところ、 「働いとるで。いいご身分やな。昨日も飲んでしまったからフラフラや」 と5分後にレスがありました。 「お疲れ様。今度カラオケ行こうよ」 のこちらからのメールに対してはレスはありません・・・ 2回会い、1回目は深い関係に、2回目はキス止まりの私と彼ですが、やっぱり進展することはないのでしょうか。 彼は2日前に合コンに行ったようですし、そういったことも私に話してくるということは私に対して関心がないからなのでしょうか。 こちらから連絡しないとあちらから連絡がくることはないですし、逆に鬱陶しいと思われているのではないかと不安になります。 次に会う約束もしていませんし、毎度私が誘うのも悲しいです。 アドバイスをお願いします。

  • わからない。5

    そしたら彼女は「部屋で何もないのは絶対に本当。その場にいた友達みんなに逢わしてもいい。二人で行きたいのは友達の恋の相談もしたいから。 天秤にかけるようなつもりはないけど、無意識にしてしまっていたから、ごめんなさい。付き合ってるのは当たり前やけどぼくとだけ。ぼくを失うのは一番イヤ。一番大事なのはぼく」だと言ってくれました。 ひとまずはこれからも二人で歩いていくと思います。 でも、すごく傷つき、ぼくの気持ちは限りなく冷めてしまいました。 でも、彼女と別れた後のことを想像するのはつらいです。 彼女も想像すると涙が止まらないそうです。 お互いに自分の気持ちはわかりませんが、お互いに相手の気持ちは自分にあるということはすごくわかります。 でも、なんだかぼくは彼女に逢うのが怖いような気がします。 メールの言葉ひとつでもすごく気を遣います。 こんなことがあったから、今すぐに今まで通りの心理状態になるのはムリですよね? もう何がなんだかわからないんです・・・。ぼくがもっと広い心を持てばいいんでしょうか? 本当に長々とすみません。 以前の投稿は http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99838 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102070 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104906 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104942

  • MacOSX,MacOS9,Windows3者共用できるCDRのISOイメージを作りたい

    皆様こんにちわ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1611360 ↑こちらのスレッドで一旦投稿したのですが、私の投稿に問題があった様子で 結論が確認できませんでしたので、再度投稿内容を改善してこちらにスレッド を立てさせていただきました。 MacOSX,MacOS9,Windows3者で同じように日本語ファイル名、フォルダ名が 読めるようなCDR共用ISOイメージを作りたいのですが、どのようにしたら良いで しょうか? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1611360 の元スレッドでいただいている解説の意味が、どうも私はとんちんかんで飲み込 めず混乱気味でいます。 どなたか篤志の方がいらしてましたら、かみくだいて教えていただけませんでし ょうか。

  • タイヤゴム粉塵の行方・・・再度の質問でスミマセン!

    前に別のカテゴリで質問させていただいたのですが、いまいちハッキリしなかったものですから、こちらにて下記の件について再度質問させてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=232147 の通りなのですが、タイヤかすって蓄積される一方なのでしょうか?それとも微生物が分解しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 札幌市内で花粉症のレーザー治療できる耳鼻科を知りたいです

    先日 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1193320 で質問をしましたが、もう少し情報を教えていただきたくて再度投稿させていただきました。 実際レーザー治療をしてみてどの病院が良かったかとか、どこの病院が実践しているのかをどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • DLした音楽アルバムの曲の分割方法について

    以前に似たような書き込みを発見し、試してみたのですが、うまくいかないため、再度質問させていただきました。 PCにはあまり詳しくないのですが… WinMXを使って、アルバムをDLしました。 しかし、1曲にまとまってしまっていて、CDに焼いて聞いたとき、困ってしまいます。 どのようにしたら分割できるでしょうか。 ちなみに過去の質問 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=600079 を参照してどちらのやり方もやってみたのですが、できませんでした。 よろしくお願いします。

  • 再度お尋ねします。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2434416 で回答をいただいたのですが、 男性の考えも聞きたいと思いますので 再度お尋ねします。 職場(彼の転勤)が別になり、あまり会えなくなりました。 連絡は、メールか電話です。 といっても、メールが苦手な彼。 会えるときに連絡してきます(2週間に1回)。 私からは、仕事や出来事報告、彼への応援など、 返信不要のメールを1日おきくらいに送っていますが、 返事は期待していなくても、なんだか疲れています。 やっぱり返事期待してるんです。 もういいやと思っていると私を気遣う うれしいメールを送ってきます。 4日前に会ってから、1回メール送って、 今日もメールしてません。 彼からもメール・電話ありません。 メール送らないでいたら、彼は気にするでしょうか? ホッとしてフェードアウト? 貴方だったらどんな行動しますか? 男性女性多くの方のお考えを聞かせて下さい。

  • 再度回答下さいm(_ _)m

    OKWave意外に、相談広場とか、教えてGoogle?わからない(笑)、スポニチなどに私の投稿が勝手に載せられてるのはなぜ? 危険性があるので早く削除したい! OKWaveには通報で一応お願いしました。 それ意外の投稿を消すには? 回答が来たNo.4さんの回答が一つ消えていて、Googleのアドレス載せて、アドバイス書いてあった方、再度回答お願い致します。 悪までも相談だったのに、関係ない他のサイトに載せられたり、会員意外の検索だけで一般の人に見られりようになっているとは、全く知識なかったので、後悔しています…(-o-;) とにかく早く消さなくちゃ!!

  • 再度投稿:バツイチの彼について

    教えてGOOのhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1213275投稿したrenaultです。 ログインパスワードを忘れてしまって、ログイン出来ないのでこちらから再度投稿してみました。 以前アドバイス頂いたのにお礼が書けなくて、すいませんでした。そして有難うございます。 補足も書きたかったのですが・・・ で、再度同じ内容を書かせて頂きます。 大好きな人がバツイチなのですが、その彼に振られちゃいました。 彼と知り合ってもう2年ぐらい経ちます。 最初は彼がすごく偉そうだったので好きではありませんでした。 しかし、知り合って2ヶ月した頃にバツイチという事実を聞かされました。最初は驚きがありましたが、正直に話してくれた事で彼への見方が変わりました。そして彼と接するうちに彼のことが好きになりました。 今年のバレンタインに彼に告白しようと思って連絡を取ったのですが、彼から「私は誰も信じていません。 人の心はすぐに変わることを誰よりも知っていますから。 私はこれ以上人を信じて傷つくことが嫌なだけかもしれません。 それでも、私には心から愛する人がいます。 いっぱい傷つきましたが、それでも愛しています。 私は彼女以外を愛することは死ぬまでありません。 もう、人を愛するという心を殺してしまいましたから。 だから、私は一人で生きていきます。これからもずっと。」と言われてしまいました。 すごくショックでした。 こういわれたらもうどうする事も出来ないですよね? でも、なかなか彼をあきらめる事が出来なくて・・・ 宜しくお願い致します。