• 締切済み

蓄熱暖房機安全対策

我が家には1歳4ヶ月の娘がおります、冬が近づくにつれて気になるのが蓄熱暖房機です、子供が暖房機に触れる回数が増え安全柵を検討しているのですがかなり大きい物なのでなかなかありません、ペットサークルの案もありましたがほかに良いのがあれば教えて頂けませんでしょうか?自作でもかまいません!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

防護用に木枠をご自分でお作りになってみてはいかがでしょうか?

1974toraki
質問者

お礼

そうですね!なかなか見つかりませんでしたので頑張って作ってみます。