• 締切済み

年賀はがきの記載方法の変更

(1)横書きの住所を縦書きに変更する方法   (2)裏面の元旦に平成20年を付け加える方法          (3)表面の発信人住所氏名のみを裏面に移し変える方法          以上初歩的な質問で申し訳ありませんが宜しくおねがいもうしあげ  ます・ 

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

「年賀状ソフト」は、、何を使用されていますか?

• rinring
回答No.1

何か宛名ソフトをお使いなのでしょうか? お使いのソフトの補足をお願いします。