年賀状の文字入力方法について

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の文字入力方法についての疑問
  • EPSON「カンタンオリジナル年賀状をつくる」でのハイフンの問題
  • ハイフンを縦書きにする方法を知りたい
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の文字入力方法について

EPSON「カンタンオリジナル年賀状をつくる」を利用して裏面に縦書きで住所を入れたいのですが、郵便番号・地番に入れるハイフン(-)が横書きにしかならず困っています。どうしたらハイフンを縦書きにできるのでしょうか。ご存知の方、ご教授下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

動作環境は? 参考URL (例)セキュリティーレベル:「中高」以下、アクティブスクリプト 「無効にする」以外、 (例)Microsoft .NET Framework OS対応バージョン(OSは?) よくある質問はご覧になりましたか?(縦書きで住所を入れるには) 製品型番が必要 http://www.epson.jp/support/faq/

参考URL:
http://webprint.epson.jp/mypage/support/env/index.htm
gimonkaiketu
質問者

補足

回答有難うございます。「よくある質問」を見ましたが該当するQ&Aみつかりませんでした。