Epsonプリンターで年賀状の印刷に問題発生

このQ&Aのポイント
  • Epsonプリンターを使って年賀状を印刷している際に問題が発生しました。
  • 印刷しようとしても裏面に住所が繰り返し印刷されることがあります。
  • 問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Epson プリンターで年賀状の印刷

年賀状を印刷していると 裏面を 印刷しようとしても同じ表の住所が繰り返し印刷される。 もとに戻すのはどうしたらよろしいか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• bgm38489
回答No.1

前に印刷したものがまた印刷される、よくあることです。画面の右下(インジケータ)のプリンタのマークをクリックすると、今のプリンタの状態が見れるはずです。そこで、印刷中のものをキャンセル!