• 締切済み

新潟~松島の距離って?

新潟県魚沼市から松島までの移動距離を教えて下さいっ!! どうかよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• jim_jp
回答No.4

条件があまりにもあいまいで、正確な回答ができません。 1.松島とは宮城県松島町ですか。 2.移動するのは、鉄道又は車ですか? 3.車の場合は、高速優先の有無で変わります。

noname#58692
noname#58692
回答No.3
回答No.2

140kmくらいでしょうか・・ 詳細はこちらでカンタンに調べられますよ http://www.mapion.co.jp/route/

• arexis
回答No.1

車ですか? 高速で小出~松島海岸 4時間34分 377.4km 8,650円

参考URL:
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop#search_map